スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月16日

SSO パルチザンスーツ"ss-summer"

前回の"コレジャナイロボ"の恐怖から約1ヶ月。

我々は耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び…。遂にこの時がやってきたのだ!

ちなみにインボイスは前回と同様sport suit(笑)。まぁ、用途的に間違いではないですね(^^;


そして箱を開けて取り出してみると・・・。

これまた前回と同じような巾着袋が出てきました!

もしや、また中に"コレジャナイロボ"が潜んでいるのでは!?と一抹の不安がよぎりますが…。



思い切ってオーーーーーーープン!!!!!!!!!!!



Ураааааааааааааааааааааааааааааааааааааа!!

ハラハラハラショーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

やっと、やっと巡り合えたよ!めぐりあい宇宙だよ!!

一時はメールしても返信が無かったから凄い不安だったけど、単に店のオーナーが海外旅行に行ってただけだったよ!

というか共産主義ジョーク集を真に受けていた自分はロシアの人って自由に外国旅行に行けるのん?
って不思議でしたが、ゴルバチョフの時代にペレストロイカで海外旅行が解禁になったみたいですね!おめでとう!


さっそくこの服を次回のサバゲに持って行きたい所ですが、生地がかなり薄手(本来は戦闘服の上から着るもの)なので
もうこの時期だとちょっと寒いかも知れません。

というか、イバラだらけのあのフィールドだと一瞬で破けそうなのでまた今度のファースト戦等で着ようと思います!

  

Posted by e@g1e  at 22:15Comments(0)装備類ソビエト・ロシア関連

2013年09月15日

PK-Aドットサイト

今日はAKのサイドマウントに付けるナイスなドットサイトを入手したので、是非紹介していきたい!

PK-Aドットサイト(実物)

  » 続きを読む