2007年10月13日

電動USP用370連ドラムマガジン

電動USP用370連ドラムマガジン
いままで数々の名品を世に送り出してきた我が隊長殿ですが、今回はその中でもかなりの迷品で、
なんと電動USP用100連マグと電動スコーピオン用370連マグを合体させて
「電動USP用370連ドラムマガジン」を作成されましたicon01

驚いたことに、先週日曜日の昼戦の帰りに突然大阪日本橋の「スーパーガン」さんで電動USP本体と100連マグ、370連ドラムマグを購入して、その4時間後には写真のように電動USP用ドラムマガジンはほぼ完成しておりました。なんという実行力でしょうface08
電動USP用370連ドラムマガジン
前回見た時は残念ながら連射時にたまに給弾が途切れていましたが、今夜の夜戦ではスムーズに給弾されるドラムマガジンの勇姿を見れる事と思います。

それにしてもそこまでしなくても・・・ いや、ルガーP08のスネイルマガジンという前例もある事ですし
きっとドイツ銃繋がりでアリなんでしょう(笑)




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
マカロフ実物グリップ取り付け
邪悪なグリップ
10-8ガバ用リアサイト取付け
自作レーザーグリップ for WA Para HRT
SIG GSR
メインガバ再構築
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 マカロフ実物グリップ取り付け (2015-02-01 00:05)
 FIREBALLさん作 電動ソーコムMK23 フルストロークブローバック 試作 (2014-08-04 21:58)
 邪悪なグリップ (2013-09-13 04:44)
 10-8ガバ用リアサイト取付け (2009-09-01 02:23)
 自作レーザーグリップ for WA Para HRT (2009-08-14 02:23)
 SIG GSR (2009-05-02 14:27)

Posted by e@g1e  at 11:44 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのトラックバック
 先日、プラモデル・ラジコンショーにて東京マルイからあの話題のAK74が一般に公開された。その時のレビュ。
新作AK74!!。【ヘタレフォース】at 2007年10月14日 14:42

この記事へのコメント
自分も真似させていただこうと100連マガジン買って来て分解してみようと思いましたが、ネジを外したのですが接着してあるのか剥がせませんでした。
宜しければメール頂けると助かります。
Posted by あきひろ at 2010年01月05日 22:21
レスが遅くなってすみません。
残念ながら自分が作成したのではないので、細かい部分は不明です…。
お役に立てずに申し訳ございませんm(_ _)m
Posted by e@g1ee@g1e at 2010年01月26日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。