2007年10月26日

グロック17 CTCカスタム

グロック17 CTCカスタム
マルイ製グロック17のフレームをガーダー製Tanフレームに交換し、クリムゾントレース社製の「LG-617」レーザーグリップを装着しました。

グロック17 CTCカスタムグロック17 CTCカスタム
レーザーグリップのスイッチはグリップ後部に付いていて、軽く握りこむだけでレーザーが照射されます。
構えれば自然にターゲットに照射されるので最速のエイムが可能なのですface02

また内部パーツもチューン済で、トリガーストロークを調節して遊びを無くす事で高速連射が可能になっています。あとPDI製パルソナイト01バレルを組み込みこんでいて若干初速がアップしています。

グロック17 CTCカスタム
ブラックホーク CQC SERPA G20/21用ホルスターにもレーザーグリップを装着したまま収納が可能で、物凄い速さでドロウ、エイム、連射が可能なセットの完成ですicon01

グロック17 CTCカスタム
光がこう、ビシュ~っときて、ビユュュュ~とな わかるな?(笑)




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
マカロフ実物グリップ取り付け
邪悪なグリップ
10-8ガバ用リアサイト取付け
自作レーザーグリップ for WA Para HRT
SIG GSR
メインガバ再構築
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 マカロフ実物グリップ取り付け (2015-02-01 00:05)
 FIREBALLさん作 電動ソーコムMK23 フルストロークブローバック 試作 (2014-08-04 21:58)
 邪悪なグリップ (2013-09-13 04:44)
 10-8ガバ用リアサイト取付け (2009-09-01 02:23)
 自作レーザーグリップ for WA Para HRT (2009-08-14 02:23)
 SIG GSR (2009-05-02 14:27)

Posted by e@g1e  at 02:25 │Comments(3)ハンドガン光学機器

この記事へのコメント
いやいや・・最高ですね~!!
Posted by マイノリティ at 2007年10月28日 20:01
有難う御座います(^^)
ガバ用などのCTCグリップにはON/OFFスイッチがあるのですが
グロック用のCTCグリップには無いのでそこがちょっと難点かもしれません。
でも光線の出力は非常に強力で、夜の公園で照射してみた所光の筋が横から見えてきれいでした♪
Posted by eag1e at 2007年10月29日 22:42
カッコいいですね!このLG-617はG19のフレームには無理でしょうか?なんか装着出来そうな感じなんですけど。
Posted by ナカジ at 2013年05月07日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。