2010年06月09日

前回までのあらすじ

2010年初めにネットゲームの世界に旅立ってからというもの自分の所属する国の領土を増やすために戦ったり
自鯖の天下武道会的なものに出場して準決勝まで進んだりと色々忙しい日々を過ごしておりましたが
自分の中に燻っていた「オタミリ」の炎は消えていた訳では無かったッッッ!!!

某月某日 C.Q.B FIELD BUDDY戦
前回までのあらすじ
大阪府岸和田市某所に存在するCQBヤロー共の巣窟「C.Q.B FIELD BUDDY」でハッスルしてきたぜ!
当日は持ち込んだM4がハッスルしすぎてセミがバースト気味になってたので
途中からソーコムピストルに切り替えたけども、フィールドの特性からいって拳銃のほうが良かったぜ!

前回までのあらすじ
左から自分、スマッシーさん、人撃ち以蔵(仮)さんです。
自分はなんかジャージ的な上下装備ですが、一応アークテリクスのコンバットパンツとシャツだったりします
物凄い動きやすかったですが値段が値段なので、ズサーーー!っとヘッドスライディングしたり
ワシワシ匍匐したりするのはためらわれます(笑)

前回までのあらすじ
みんなの腕や胸に付いてる国旗に注目!遂に米国と英国がマッスルドッキング!!!
まさにSASと海兵隊のJoint Operation!(by CoD4)
英国な人々からは「えげれす国旗が下なのは不敬であるぅぅッ!」との声がありましたが
米国旗が下だとどこの国旗かぱっと見て判らなくなるので勘弁して下さい(笑)
このようなナイスアイテムを見つけ出して来る殺人サンタさんには本当に頭が下がります。

6月6日 定例ゲーム会
前回までのあらすじ
ついこないだのゲーム会ですね(^^)
前回参加した時は草木がそんなに育ってなかったので割と遠距離戦だったのですが
今回はブッシュが物凄く濃かったので、もう前に進むのも大変な感じでした…。

前回までのあらすじ
イェーイ!0X1EE見てるぅー?チェストリグが例のアレです。

ボクも0X1EEさんにお世話に成る機会があるかも知れないので、おまじないをしておきますね。
前回までのあらすじ
「この画像に ピンと来たら ディスカウント」

そう言えばSS-9さんの異常な画像があったので乗っけときますね。
べっ、べつにあんたのためなんかじゃないんだからね!
前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
よく知らないぼくでもこのひとはへんたいだってわかります。
もう全身からただようオーラがちがいますね。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
ジェリコ 閉ざされた街
玉磨かざれば光なし
BOOM ARMS WEB改竄疑惑
同じカテゴリー(その他)の記事
 FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え (2016-08-16 23:45)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)
 ジェリコ 閉ざされた街 (2009-10-28 02:28)
 玉磨かざれば光なし (2009-06-26 02:23)
 BOOM ARMS WEB改竄疑惑 (2009-05-16 16:27)

Posted by e@g1e  at 22:14 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
「C.Q.B FIELD BUDDY」は、岸和田です。堺では、無いですよ。
英/米パッチは、最近は、他でも見かけるようになりましたね。英/米ですよ!米/英では、ないですよ!
RAFのベレーとマリーンと思われるリグはとても使いやすく大変気に入ってます。
それにしても、約二名のS-10とSS-9さんのシャベルは、やり過ぎだと思います。へ・ん・た・いです。
追伸
四年に一度の病気ののために、少し旅に出てきます、今回は、行商も出来ないし、かなり命がけですが、GOD SAVE THE QUEEN歌って来ます。戻って来たら、あちらのブログも再会してるかな~~~ぁ
Posted by 殺人サンタ at 2010年06月10日 03:44
やばんでへんたいなえいこくじんがあつまっていました。ばでぃーのぶろぐにこのひのげーむがのってないのはきっとざんこくすぎてのせられないんだとおもいます。

英米パッチ、某所では米国旗が下になっていました(笑)
0X1EEさんにはぜひお世話になりたいです...
Posted by 通りすがり at 2010年06月10日 08:44
プログ復活、うれしいな

変態をほめられて、もっとすごいことやっちゃうぜと
わくわく、どきどきしてる自分がいてたり・・

フォークランドのコスが一番、英軍ぽく感じますがどうかな???

旧軍の蛸足背嚢ぽくって。。萌えな気分です('-'*)フフ
寝袋ゲットでコンプリート目指すぜ
Posted by SS-9 at 2010年06月10日 18:06
>殺人サンタさん
ご指摘ありがとう御座います。早速修正しました。
必ず…、生きて帰って来てください!><

>通り魔さん
確かにばでぃーのぶろぐで華麗にスルーされてますね(笑)
一生懸命ハンドガン突撃していた所を動画撮影して頂いてたのに残念です…。

>SS-9
ゆーあーなんばーわんぶりてぃっしゅへんたい!
Posted by e@g1ee@g1e at 2010年06月13日 09:42
ブログ復活おつであります!
装備や銃のカスタムの参考にさせていただいてます!
Posted by U2 at 2010年06月16日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。