2008年03月24日

クリンコフハンドガード補修

3/16のゲーム会から帰ってきて自宅で銃を取り出してみると、
なんとボクの大事なGuarder製クリンコフのハンドガードに大きな傷が付いているではありませんか!

クリンコフハンドガード補修
だれだ!ボクの大事なクリンコフに傷を付けたのは~!!

そういえばゲームフィールド内で一人ごけして、地面から飛び出た岩に銃ごとぶつかったのでした・・・。
フラッシュハイダーなどは鋼鉄なので無傷だったのですがハンドガードは残念ながら削れてしまったようです。

クリンコフハンドガード補修
このままではあまりにも悲しいので近所のコーナンで補修用のカラーニスを買ってきました。
色はマホガニーで、この色が最もGuarderの木ストの色に近いようです。

早速カラーニスを塗って見たところ・・・。
クリンコフハンドガード補修
傷がほとんど目立たなくなって大成功ですねicon01
これで傷を気にせずまたサバゲで使い倒せます(^^)





同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事画像
LCT AK105
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
1/17 米露決戦 in TRENCH
VSSチューニングその2(光学機器搭載)
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化)
同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事
 LCT AK105"FSB"カスタム (2016-08-17 22:00)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 VSSチューニングその2(光学機器搭載) (2015-11-01 16:55)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化) (2015-02-11 20:44)

Posted by e@g1e  at 07:00 │Comments(2)カラシニコフ

この記事へのコメント
どうもです(^^

こんな便利グッズがあるんですね。
木ストのキズにクレヨンを詰めていた過去の自分に教えてあげたいです…
Posted by OX-Lee at 2008年03月24日 20:25
どうもです~。
名前を変えられたのですね(^^)
コーナン大好きっ子の自分は用が無くても便利グッズを探しに2週間に一度は通ってしまいます。
他にもバレルブレ止め用のパイプや自作セクターチップ用のアルミ材など、
コーナンは自分のガンライフに欠かせない存在です(笑)
Posted by e@g1e at 2008年03月24日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。