2008年08月26日

8月24日 ゲーム速報

毎度お馴染み、ゲーム速報の時間です。
8月24日にサバゲに行って来たのですが、とうとう前代未聞の偉業を打ち立てました。
それは「4000 Shot No Kill」です(笑)

8月24日 ゲーム速報
当日はヤフオクで購入したA&K M249 Minimi(para)をハイサイクルカスタムした銃で参戦したのですが
調子に乗って撃ちまくってた割りに1人もGet出来なかったですface07
銃本体が重いので敵の人が出てきても咄嗟に銃を構えられなかったり、敵弾を避けられなかったりで撃たれる一方だったのですが、なぜか何かをやり遂げた達成感でいっぱいです(笑)

8月24日 ゲーム速報8月24日 ゲーム速報
自分とは違って大活躍だったT軍曹殿とグリルMさん。
特にグリルMさんはマルゼンベレッタ93R(昔のBV式の固定ガスガン)で1ゲームで2人もGetする程の活躍ぶりで本人も驚いていたようです。
T軍曹殿の持っているウージーはマルシンのウージーモデルガン用の木ストをファイアーボールさんに無理やり頼み.comでマルイのウージーに取り付けて貰ったようですが非常に大変な作業だったようで、ファイアーボールさん曰く「二度とやらやない」だそうです(^^;

8月24日 ゲーム速報
今週のグリルMさん。今日はお好み焼きとチャーハンでした。
最近荷物の割合が銃器より食器のほうが増えている気がします・・・。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 22:23 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
4000 Shot No ・・・・は、地球にも財布にも味方にも優しくないので、禁止します.

頼みcom.まれる(笑)側の私としては、ファイヤーボールさん製作のUZIは感嘆の極みです。
簡単そうに見えますが、あれは、とんでもないです。
Posted by 殺人サンタ at 2008年08月29日 14:57
ファイアーボールさん~
かえってきてくれ~
Posted by T軍曹 at 2008年08月29日 19:45
>殺人サンタさん
ミニミのハイサイクル仕様だと若干給弾が追い付いていない感じだったので
ギアをトルクタイプに交換してみます。それなので次回は3000 Shot No Getぐらいになると思います(笑)
FALとUZIの修理頑張ってください!

>T軍曹殿
ファイヤーボールさんがこのBlogを見ていて下されば嬉しいのですが・・・。
是非あの蝶羽ギア仕様の秒間50発AKがまた見てみたいです。
Posted by e@g1e at 2008年08月30日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。