2009年01月19日

1月19日 ゲーム速報

今年最初のゲーム会に行ってきましたicon01

当日は残念ながら雨のため午前中のみのゲームでしたが、非常に楽しくゲームが出来ました。
みなさんお正月の間に装備を充実されていて「俺の凄まった装備を見れ!」
とばかりに徽章類や銃を凄められていました。

1月19日 ゲーム速報
英国デザートDPMな人々。今後はゲーム中の目立ち度等を考慮して「3パラ」で統一するようです。
銃のほうは殺人サンタさんのトリジコンタイプダットを載せたStar製L85A2カービンがナウかったです。
SS-9さんの超絶カスタムL85は試射中に壊れてしまい残念でした(^^;

1月19日 ゲーム速報
マルチカム2人組。グリルMさんがお正月中にBDUベスト・ホルスターに至るまで完全マルチカム化されていて、
しかも今話題の東京マルイ製次世代電動ガン「SOPMOD M4」まで投入されていましたface08
自分は「HSGI製MODULAR SHOLDER HARNESS KIT 」という横向きMOLLEハーネスに
PANTAC製カイデックスマグポーチを取付けた「高機動型リグ」を試していたのですがなかなか良い感じでした。
ただ2ゲーム目で愛銃のHK416が故障してしまったのが残念です・・・。

1月19日 ゲーム速報
1月19日 ゲーム速報
殺人サンタさん所有の変態アイテム「英軍ボディアーマーカバー国連仕様」です。
季節柄生地の薄いデザートDPMだと寒いので「ボディアーマーカバー」が英国デザートDPMな人々の間で流行っているそうですが、通常のアーマーカバーで満足出来ない人の為に殺人サンタさんが用意されていました。
これを着れば戦場のヒーローに成れるのは間違いないのですが、さすがに誰も着られなかったようです。
ご本人も夜戦で一度しか着用した事が無いそうです(^^;

だんだん濃い英軍集団に成ってきましたが、自分は負けずに独自の路線を走りたいと思います(笑)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 18:25 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。