2014年02月10日

世界の射窓から#11 大雪中戦!

実は2月9日の「アニキだらけの雪中サバゲ大会(ポロリもあるョ!)」のゲーム中にその模様を
頭に取り付けたウェアラブルカメラで撮影しており、今やっと動画の編集が終わったので、是非大紹介していきたい!

世界の射窓から#11 大雪中戦!
撮影時に使用していた銃(クリンコフ)です。
外装はガーダーのフロント周りとLCTのサイドマウントフレームを組み合わせています。
内部カスタムはハイサイクル&ORGA Magnus HD Barrel(フラットホップ)です。

サプレッサーはAKS-74U用だとPBS-4が正解なのですが、やはり7.62mm用のPBS-1のほうがカッコイイので
そちらを装着しています。

そしてスコープはトカレフM1940用の3倍固定(実物旧ソ連製)をMOLOT製の実物サイドマウントでマウントしています。
スコープの径が1インチより若干大きい26.5mmなので、かなり特殊なんだぜ?

世界の射窓から#11 大雪中戦!
※クリックすると別ウィンドウでYoutubeのページが開きます。

映画の紹介風に解説すると、

「あの極一部で大人気のサバゲ動画「世界の射窓から」が帰ってきた!
今回はいい感じに雪が積もったガンショップFIRSTの「フィールドマスター」で、いつもの"あいつら"が大暴れ!!
ゲーム開始からフラッグゲットまでの奇跡の16分間を収めた超大作!」


といった感じでしょうか?(^^;

今回数年ぶりにサバゲで御一緒できたFIREBALLさんもいい感じに映ってます!
でも16分と長いので、お暇な時にでもゆっくり見てくださいネー。








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 22:45 │Comments(3)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
先日のゲームご苦労様です。またありがとうございました。
私は筋肉痛と凍傷(嘘)でキーを打つのもままならない状態です(笑

素晴らしい仲間に囲まれゲームを楽しめました。
またのお誘いお願いします~。
Posted by FIREBALL at 2014年02月11日 00:28
日曜日、お疲れ様でした
動画に触発されて、思わず
無断転用、かってに寸評を入れました(笑)

FIREBALLさんとも、久しぶりに一緒にゲーム出来て
大変楽しかったです。

また、遊びましょう
Posted by SS-9SS-9 at 2014年02月11日 07:52
>FIREBALLさん
お疲れ様でした!
サバゲはずいぶん久しぶりのような事を言われていましたが
全然違和感無く、まるでいつも一緒に動いてたかのようでしたよ(笑)
また連絡させて頂きますので、御都合が合えばぜひ御参加ください!

>SS-9さん
お疲れ様でした!
動画の寸評ありがとうございます。
進攻方向に対して面で押そうとしている所を解って頂けて、努力が報われました。
これもSS-9さんを初め諸先輩方の御指導の賜物です!

5月までサバゲはお休みしますが、復帰したらまた遊んでくださいネ!
Posted by e@g1ee@g1e at 2014年02月11日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。