2009年02月16日

2月15日 ゲーム速報

ゲーム速報の時間です。

2月15日(日)にゲーム会に参加してきたのですが、当日は気温が比較的暖かく絶好のサバゲ日和でしたicon01
暖かく成ってきたお陰か参加者も前回より多く、大迫力の銃撃戦が楽しめました。

2月15日 ゲーム速報
砂漠な英国兵達。これだけ揃うと壮観ですね。
良く見るとL85上の光学機器(トリジコンACOG)まで統一されている所がニクイです。

2月15日 ゲーム速報
デルタ2人組とマルチカムなグリルMさん。
自分のは本物のデルタ兵は絶対着けていないと思われるデルタ部隊章を着けた「なんとなくデルタ」ですが
スマッシーさんのほうはパラク製プレキャリ、CAMP FALLUJAHキャップ、Delta Air Lines缶バッチと細かい所まで拘っていて本物臭さが出ています。

2月15日 ゲーム速報
別にスマッシーさんのア○ルを狙っている訳でなく2人で必死にお揃いのホルスターをアピールの図です(笑)


ゲーム会にはいつものHK416と前日の朝に香港から届いたKingArms製 Vltor VISコンバージョンキットを
当日の午前4時までかかって組上げた物を持ち込んだのですが、両方とも途中で調子が悪く成ってしまい
ゲーム中はニコイチにして何とか凌ぎました(^^;

2月15日 ゲーム速報
それよりもショックなのがこのスコープです。家に帰ってガンケースから取り出して見てみると見事に曲がっていましたface07
ゲーム中は問題無かったので、恐らく帰りの車内で大きな加重が掛かった為だと思います。
定価61500円(税込)もするのに・・・。ギャフン




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 22:11 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ふげーーー

すんまへん、私の車で迷惑かけました。
なんとかこう、元に戻らないかなぁ。。。
Posted by SS-9 at 2009年02月20日 07:48
ウホッ!いいデルタ!(お約束)

英軍の中にうちのタリバンが一人紛れ込んでるお。

小細工全部書かれてしまったのでねた切れ... 
残るは『頭の中がクマ~!』か?(←デルタ関係ない)

スコープ...結構もろいもんだね...ナム~(-人-)
Posted by スマッシー2等兵曹 at 2009年02月20日 17:05
>SS-9さん
いえいえ、とんでもない!
サバゲに持込む品物は故意に壊された場合以外は自分の責任ですから。
スコープを取外してハードケースに入れるなり、
ガンケースを荷物の上のほうに置かなかった自分のせいです。
それよりなにより、いつもフィールドまで便乗させて頂いて大変感謝しております(^^)

>スマッシー2等兵曹さん
どうもです。やはりどれだけ子ネタを詰め込んでいるかで装備のナウさが決まると思うので
ぜひ新しいネタを仕込んでいきましょう~。
スコープは海兵隊が使っても曲がらないと伝説のユナートルでもないと
完全には安心出来ないのかもわかりませんね。
Posted by e@g1e at 2009年02月20日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。