2009年04月12日

世界の射窓から #7 インドアフィールド CAMP REX

4/11(土)に大阪府江坂にあるガンショップ「GATE-1」さんの1Fにオープンしたインドアフィールド「CAMP REX」に友人達とお邪魔してきました(^^)

世界の射窓から #7 インドアフィールド CAMP REX
イラクに急造したキルハウスで訓練するSASとデルタとCIA諜報員に見えなくもないですよね?(笑)

当日はたまたま他のお客さんがおられず参加人数が5人という奇数の参加人数だったので、急遽GATE-1の店長さんに参加して頂きました。
この店長さんが気さくな方で、ゲームをしつつも自分達を楽しませる事を忘れないとってもナイスガイでした。
GATE-1さんはただ物を売るだけでなく「ユーザーを楽しませよう」という姿勢が随所に見られるのでこれからも影ながら応援していきたいです(^^)


当日のゲームの模様です。スマッシーさんの「スタンバイ!Go!」の掛け声がかっこいいです。
こちらはかなりビビりましたが(^^;

「CAMP REX」内部は絶対有利な”死角”というものが存在しないように工夫されているので、常に周りを警戒していないとすぐに撃たれてしまうという非常に緊張感のあるゲームが楽しめます。
また、室内の照明を落としたナイトゲームやストロボライトゲームなど長時間居ても飽きない工夫が凝らされているにも関わらず非常に良心的な価格設定なので、またみんなでお邪魔する予定ですicon01

世界の射窓から #7 インドアフィールド CAMP REX
世界の射窓から #7 インドアフィールド CAMP REX世界の射窓から #7 インドアフィールド CAMP REX
撮影に使用した銃+カメラのセットです。
マルイGlock 17にLand Armsのレールマウントを装着して、そこに自作のガンカメラをマウントしています。
総重量も1200g程度なので全然普通にゲームが楽しめました。
ハンドガン + ガンカメラの組み合わせはなかなか良さそうです(^^)




同じカテゴリー(動画)の記事画像
1/17 米露決戦 in TRENCH
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
世界の射窓から#11 大雪中戦!
Contour ROAM改
世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER
同じカテゴリー(動画)の記事
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)
 世界の射窓から#11 大雪中戦! (2014-02-10 22:45)
 Contour ROAM改 (2013-09-18 18:17)
 世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER (2009-05-19 01:19)

Posted by e@g1e  at 21:30 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
かっこいい「足だけ」映ってた!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

上ずった「ステンバ~イ!」、大事なことだから『4回』いいました!


タクチカルトレーニングもすべて吹っ飛んで、ヤクザ撃ちしてましたとさ。
一番役に立ったのは200ルーメンのLEDでもサプレッサーでもなく、ナイトサイトでした。
Posted by スマッシー at 2009年04月12日 22:53
どうもです~。
かっこよくてレアなCrye製の本物Combatパンツが映ってますね。
自分もあの後ケツを撃たれてしまいました(笑)

普段やってない事はとっさに出来ないもので、リロード時に
グロックにガバ用のマガジンを入れようとしたりで面白かったです(^^;
Posted by e@g1e at 2009年04月12日 23:37
お間抜けに後頭部、撃たれてます(T T)~次回には・・・・・・
VTRが良い尺で収まって居ますね。編集の苦労が忍ばれます。BGM何故に、OFFSPRING
Posted by 殺人サンタ at 2009年04月13日 01:57
カメラは銃にマウントしているので、どうしても「オレ、大活躍」動画に成ってしまうので申し訳ないです。
次回は是非自分のカメラを使って撮影して頂ければうれしいです(^^)
BGMは歌詞の「Dodging bullets while you're trying to find your way」という所がインドア戦の状況と似ているかな?と思いました。
パンクとかメタルってサバゲ動画に合うのが多いですよね~。
Posted by e@g1e at 2009年04月13日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。