2009年05月16日

BOOM ARMS WEB改竄疑惑

ハァ、明日は待ちに待ったお昼のサバゲなのですがどうやら雨っぽいので残念です。
そんな日は海外のショップにWAM4のパーツでも注文しようと思い
海外エアガンショップである香港の「BOOM ARMS Airsoft」のサイトを見ていまいました。

BOOM ARMS WEB改竄疑惑
BOOM ARMS Airsoft」は香港ショッピングサイトの中では新製品の発売が速かったり、価格が安かったり、独自ブランドである「Bomber」製品を扱っていたりするのでたまに利用していたのですが、ショッピングページからTOPページへ戻ろうとURLを
「www.boomarms.com/sc/」(注:該当ページへのアクセスは自己責任でお願いします。)
のように削ってみた所・・・。

BOOM ARMS WEB改竄疑惑
なんかページが改竄されているっぽいですね。
クラッカーによる仕業でしょうか?(^^;

このページは2007/04/23 22:57:53に更新されているので約2年前には既にこの状態だったのでしょう。
このページ以外は特に問題がなさそうですがあまり気持ちのいいもんじゃないですね。

BOOM ARMS Airsoft」には既に何度か注文して特に問題は発生していませんが、これから注文する人は細心の注意を払った方が良いかも知れません。
(注文の際使用するmailアドレスはpaypalアカウントとは別の物を使用する等)



さ~て、おぢさんBOOM ARMSにWAM4用のパーツを発注しちゃうゾ☆





同じカテゴリー(その他)の記事画像
FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
前回までのあらすじ
ジェリコ 閉ざされた街
玉磨かざれば光なし
同じカテゴリー(その他)の記事
 FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え (2016-08-16 23:45)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)
 前回までのあらすじ (2010-06-09 22:14)
 ジェリコ 閉ざされた街 (2009-10-28 02:28)
 玉磨かざれば光なし (2009-06-26 02:23)

Posted by e@g1e  at 16:27 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。