2015年12月31日

12/20 ギアログ広島

去る12/20に開催された装備系ゲーマーの集い「ギアログ広島」に参加してきました!

まず度肝を抜かれたのが会場となったサバイバルゲームフィールド「Arum」併設の「広島ベース」さん。
12/20 ギアログ広島
12/20 ギアログ広島
コンテナとか水陸両用車とかもう非日常的な風景が物凄かったです…。

12/20 ギアログ広島
サバイバルゲームフィールド「Arum」さんは元工場?の建物内インドアフィールドなのですが
インドアフィールドにしては広すぎる3階建て構成のスペースと、いい感じに抑えられた照明で凄い雰囲気が良かったです!

「ギアログ広島」主催の「HARUMAGEDON」氏
12/20 ギアログ広島
10年以上もSEALs装備を研究されている方で、
「地元広島でも装備に興味を持った装備系ゲーマーが少しでも増えて欲しい」
との熱い思いで「ギアログ広島」の開催決意されたそうです。素晴らしいです!

当日はセミオートオンリーの無限復活戦で「復活した味方の少ないほうが勝ち」というルールでした。
またマガジンはリアルカウント推奨、無ければ多弾数1本でも可との事だったので
ノーマルマグの手持ちがあまり無かった事もあり、無限復活で弾込めのし易い多弾数マグで参加していました。

が、なんとお昼休憩までに持ち込んだ銃が2挺共故障してしまいました(^^;
やはり多弾数マグを使った罰が当たったのか!w


当日のわしら
12/20 ギアログ広島
左(いーぐる):ロシア射撃競技会でよく見る米国装備満載のFSB隊員。肩のロシア製ライトがおしゃれポイントやで!
右(チームメイツ):田舎地域特殊任務課ROSN風の隊員。これぞロシアって感じですね。

憧れのバカーチン少尉殿
12/20 ギアログ広島
現用FSB Alfa装備の第一人者の同志バカーチン少尉殿とご一緒させて頂きました。
FSB官品迷彩服といい自分の米国成分多めの装備とは一味違う装備でやはり凄かったです。
あとお仲間の方との掛け合いが凄い面白かったですw

大阪組:よねさんとグフさん
12/20 ギアログ広島
内務省スタイルで参加されていて、グフさんの全身Surpatがシブいです!
よねさんもSurpatを注文していたけど残念ながら間に合わなかったとの事でしたw

DRT-3さん
12/20 ギアログ広島
なんと偶然現地でお会いしました、いつもField9でご一緒させて頂いているK隊長殿です!
まさかこんな偶然があるとは…。野戦SEALs装備がシブイです。
某暴年会では大変お世話になりましたw


ゲームの結果ですが、我々Cチームは見事3位入賞を果たしました!
12/20 ギアログ広島
※画像は残念ながら惜しくも2位にも3位にも入れなかったAチーム(SEALs)

…。
まぁ、全部で3チームしかなかったんですけどねw

というかAチームには散々な目に遭わされました。SEALs絶対許さない。絶許!



今回初めて本格的な装備系のイベントに参加しましたが、物凄く楽しめました。
また機会があれば是非参加させて頂きたいですね!

おまけ
12/20 ギアログ広島
おうちに帰ってアーマーにファブリーズぶっかけるまでが装備系サバイバルゲームです!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
5月31日 高槻サバイバルゲームフィールド ”ボーダーゾーン”
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)
 5月31日 高槻サバイバルゲームフィールド ”ボーダーゾーン” (2014-06-02 02:53)

Posted by e@g1e  at 23:47 │Comments(2)サバイバルゲームイベント

この記事へのコメント
先日のギアログ広島、お疲れ様でした。
3位入賞の快挙を成し遂げたのも、一重に皆様のお陰です。
Cチームのリーダーとして改めて御礼申し上げます!
そういえば、全部で何チーム参加していましたかね?

ということで、次なる例の戦いに備えて、来たるべき日に再会しましょう‼︎
Posted by バカーチン at 2016年01月01日 00:03
やはり3位入賞は偉大なる指導者、同志少尉殿のお陰ですね!
まったく資本主義の手先であるAチーム、Bチームはビリから3番目、2番目と非常にだらしないですw
是非次回の戦いでもご指導・ご鞭撻の程を宜しくお願い致します!!
Posted by e@g1ee@g1e at 2016年01月01日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。