2009年08月13日

秘密のフリーマーケット

去る8月9日に我が比類なき司令官にして荒野の支配者でありロックンローラーである
KUMAマスター様のお宅でフリーマッケットが開催されました。

当日はサバゲ仲間が様々なガラクタナイスアイテムを持ち寄って大盛り上がりでした。
秘密のフリーマーケット
秘密のフリーマーケット
自分も1000円均一、100円均一アイテム等を出品したのですが、そこそこ買って頂けて良かったですface02

秘密のフリーマーケット
殺人サンタさんが用意された交渉カードです。値段交渉の舌戦の際に活用されたそうです(笑)
ちなみに自分はT軍曹殿からマルイ製電動スコーピオンを3000円で購入したり、
ヤミレンの生き残りさんからMREレーションを1個500円で購入したりと異常にお得でした。

秘密のフリーマーケット
フリーマーケットを楽しみながらもKUMAマスターさんに作って頂いた焼きそばや、
自分の持ち込んだシングルモルトで半分酒盛りのようになってしまいました(^^;

たまにはサバゲ以外のイベントで集まるのも楽しいもんですねicon01




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MMM2016AUG
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月4日 ミリ系イベントめぐり
SHOTSHOW2007行って来ました~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MMM2016AUG "MEDIATORS" (2016-09-10 23:53)
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月4日 ミリ系イベントめぐり (2008-10-06 02:18)
 SHOTSHOW2007行って来ました~ (2007-11-26 01:51)

Posted by e@g1e  at 02:34 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
MREレーション喜んでいただいて光栄です。
私も逆に缶レーションを1個100円で譲っていただき、
レーション交換になってしまいましたね。
また、楽しみましょう!!
Posted by ヤミレンの生き残り at 2009年08月18日 21:23
どうもです(^^)
激安で譲って頂いたMREレーションは休日の昼食に、贈答にと大活躍です(笑)
心配していたベジタリアンメニューのNo12 VIGGIE BURGER も、全然まともだったので良かったです。
次回の秘密の闇市が楽しみですね~。
Posted by e@g1e at 2009年08月19日 21:48
楽しそうなサバゲーですね!少々アルコール入ったほうがもりあがりますからね~
Posted by メカドック at 2009年08月24日 17:16
>メカドックさん
どうもです~。
サバゲではなかったのですが、ある意味「誰が酔いつぶれるかサバイバル」的な所がありました(笑)
サバゲ以外でも集まれる仲間が居るのは本当に嬉しいですね(^^)
Posted by e@g1e at 2009年08月25日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。