2007年09月13日

AK用M4ストックセット@LandArms

AK用M4ストックセット@LandArmsAK用M4ストックセット@LandArmsAK用M4ストックセット@LandArmsAK用M4ストックセット@LandArmsAK用M4ストックセット@LandArmsAK用M4ストックセット@LandArms
今日帰宅するとヤフオクで落札したLandArms製の VLTORタイプストックチューブ+CLUBFOOTストックセットとストック in 12Vバッテリーが届いていたので早速レビューしてみます。

自分のKTR-03の唯一の不満点である「フレーム後端が斜め」という純正互換フレームではどうしようもない問題点をどうにか出来ないか日々悩んでいた所、痒い所に手が届くLandArmsさんからVLTORタイプストックチューブ+CLUBFOOTストックセットが発売されていました。
一時はG&GのRK-104を購入して改造しようかと思っていたので正に渡りに船ですicon01

組み込み説明書などは同梱されていないので勘で作業するしかないのですが、
どうやらフレーム後端のミミ部分を切り落としてネジ止めで固定するようです。

12Vのセパレートミニバッテリーは付属のバッテリーカバーに装着してストックに固定するのですが、
残念ながらバッテリーカバーの切れ込みが狭すぎてバッテリーを装着時にバッテリーのシュリンクが破れてしまうので、ヤスリなどで予め広げておいた方が良さそうです。

一番ストックを縮めた状態で写真1枚目のパイプ位置なので付属のVLTORマーク入りストックパイプエンドはCLUBFOOTストックでは見えなくなるようです。
あと付属のプラストックエンドですが特にネジ穴など開いていないのでどのようにストックに固定するのか不明です。おそらくバッテリーを使用しない人は接着固定しようという事だと思います。
自分はバッテリーを使用するので、パイプエンドとストックエンドは使用しないのですがね(^^;

早速今週末に組み込んでみようと思いますface01




同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事画像
LCT AK105
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
1/17 米露決戦 in TRENCH
VSSチューニングその2(光学機器搭載)
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化)
同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事
 LCT AK105"FSB"カスタム (2016-08-17 22:00)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 VSSチューニングその2(光学機器搭載) (2015-11-01 16:55)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化) (2015-02-11 20:44)

Posted by e@g1e  at 00:36 │Comments(0)カラシニコフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。