2008年12月01日

11月23日 ゲーム速報

最近歯の痛みが尋常じゃなくなってきて、昨日参加したショットショーでも会場への行き帰りの道中で
何度か立ち止まって回復しないと痛みに耐えられないぐらいでした。
どうも昨日歯石を取って貰った時に虫歯治療の詰め物も一緒に取られたっぽいのも関係してそうです。
ギャフン

そんな訳で先週のサバゲの模様をお伝えします。もはや速報ではないですが気にしないで下さい。

11月23日 ゲーム速報
当日は全身マルチカム装備で最近お気に入りの愛銃「VFC HK416」で参戦したのですが
自分ではなかなか活躍できたのではと思っています。
殺人サンタさんからはAK禁止令が発布されましたが使用銃選択の自由の観点から言うと
その案には残念ながら賛同しかねるのでそのうちAKで大活躍していきたいです。

そうそう、昨日寄ったスーパーラジコン日本橋店ではラージバッテリーを固定ストックに収めつつリアルな出来で
しかも短くてサバゲで使い易いG&GのRK104コンバージョンキットがなんと1万円ポッキリでした。
自分は思わずレジに持って行きかけたのですが、おうちで待っているKTR-03の事を思うとレジまで持って行けませんでしたface06

11月23日 ゲーム速報
T軍曹殿とSS-9さんです。
SS-9さんは英軍装備の暗黒面に囚われてしまったようでさらに装備が充実していました。
そろそしやおそろしや・・・。


そしてT軍曹殿から一言です。
今回は最終ゲームで自分達が派手にドンパチを繰り広げている中をソリッドスネーク並みの隠密行動で
ハンドガン(しかもコッキング式!)一挺で相手フラッグをゲットされた後のヒーローインタビューです。
手に持っている傘はフィールドに落ちていた物で偽装として使用していたそうです(笑)
まったく軍曹殿の活躍には頭が下がります(^^;





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 02:18 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ミヒャエルさん設計の銃は、禁止です!!!
英国企業体のH&Kをお勧めします。
Posted by 殺人サンタ at 2008年12月01日 03:47
>殺人サンタさん
どうもです(^^)
歴史において偉大な功績を残した人や物は英雄や聖遺物として信仰の対象になったりしますが
カラシニコフはどんな時でも確実に動作して、しかも威力が強く製造も簡単で
アフリカ・モザンビークの国旗にまでなるような功績を残しているので、
もはや信仰の対象として申し分ない「神設計」だと思うのです。

そのような設計の銃はたとえエアガンでもなかなか手放せないのですが、
自分の持っているガーダーのキットではVFC HK416並みの精度は実現出来ないので
AKは暫くお休みさせてみたりなんかしちゃったりするかもわかりません。

カラシニコフ突撃銃殿ごめんなさいごめんなさい・・・。
Posted by e@g1ee@g1e at 2008年12月01日 20:41
やはり植民地人の銃が最高です!
ガスピストンなんか飾りです、(元)宗主国の人にはわからんのですよ!


前回のゲームはとある人物の陰謀(笑泣)により参加できませんでした...(ToT)
Posted by スマッシー2等兵曹 at 2008年12月01日 22:06
>スマッシー2等兵曹さん
どうもです。
リュングマンは数居る超人の中でも少し弱めの超人なのであまりあてに出来ません。
それなのでAK47やHK416等の中の人であるキング・ザ・ガスピストンこそ至高の超人だと思います。
あと前回のゲームは非常に楽しかったです。次回が楽しみですね~~。
Posted by e@g1ee@g1e at 2008年12月01日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。