2013年09月13日

邪悪なグリップ

やはり男子たる者、おもいっきり個性的な他人とは違うガバメントを所持したいもの(笑)
そこでガバ用のいい感じのグリップを探していた所、凄いのを見つけたゼ!

WICKED GRIPS
邪悪なグリップ

おお、全体から邪悪なオーラが漂っているッ!!!
このグリップのベースは自分で細かいカスタムや刻印の指定が可能なアルマグリップのようです。
※リンク先ページのBuild A Gripからグリップ作成シミュレーションができます。

白バージョン
邪悪なグリップ
赤に比べて若干おとなしめですが、十分邪悪です(笑)

邪悪なグリップ
同じくWICKED GRIPSで販売している2丁用ホルスターに収めればもうカンペキ!!

邪悪なグリップ
イメージ的にはこんな感じのPMC社員(仮称:ジェイクさん)が

「あのな、おれはまだ拳銃で人を撃ったことがないんだ」

とか言いながらイラクあたりで民間人に向けてぶっ放してるイメージです(^^;


このグリップは日本では青スカルのみアームズマガジンオフィシャルショップで取り扱っているようですね。

うーん、ちょっと欲しいかも・・・。



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
マカロフ実物グリップ取り付け
10-8ガバ用リアサイト取付け
自作レーザーグリップ for WA Para HRT
SIG GSR
メインガバ再構築
Operator kit for マルイ1911A1
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 マカロフ実物グリップ取り付け (2015-02-01 00:05)
 FIREBALLさん作 電動ソーコムMK23 フルストロークブローバック 試作 (2014-08-04 21:58)
 10-8ガバ用リアサイト取付け (2009-09-01 02:23)
 自作レーザーグリップ for WA Para HRT (2009-08-14 02:23)
 SIG GSR (2009-05-02 14:27)
 メインガバ再構築 (2009-04-19 17:19)

Posted by e@g1e  at 04:44 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。