2009年06月23日

デルタ用リコイルパッド(挫折編2)

いや~日曜日は予想通り雨の予報だったので、CAMP REXで遊んでいたのですが
何度行っても楽しい所ですね(^^)
当日のハッスル具合はバッチリ動画に収めたので、また編集して公開させて頂きます。

さて、そうこうしているうちに前回輸入に挫折した通称「デルタパッド」がバッチリ個人輸入できちゃいました!
もう本当にどうしようもなく欲しすぎるリコイルパッドなので挫けずに注文した甲斐がありました(^^)

デルタ用リコイルパッド(挫折編2)
グヘヘ。なんて凛々しいお姿!このゴムスメルがたまらないぜぇ・・・。

こっ、これで遂に憧れの米陸特殊部隊用M4カービンが完成しちゃいます!!

さぁ~て、裏側はどうなってるのかなぁ?ちょっとおぢさんに見せてみなさい・・・。



デルタ用リコイルパッド(挫折編2)
んん?この形は・・・。 
「こっ、コレジャナイロボーーーーッッツツツ!!!!!!!!」
欲しかったのはこれじゃなーい!! IT IS NOT THIS !!

これは本当によく似ているけど、M16A1の固定ストック用じゃないか!グギギギギ!!!
本当にどいつもこいつも何度も何度も!!!
キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!








・・・。








パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・。






同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
LCT AK105
LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化)
RS SVD
RS SVD
RS SVD
VSR-10 流速カスタム(失敗編)
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 LCT AK105"FSB"カスタム (2016-08-17 22:00)
 LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化) (2015-02-11 20:44)
 RS SVD "ドラグノフ" カスタム(3) 【電装系+ピストン交換編】 (2014-05-14 00:20)
 RS SVD "ドラグノフ" カスタム(2) 【流速化編】 (2014-05-13 00:14)
 RS SVD "ドラグノフ" カスタム(1) 【チャンバー・多弾数マガジン編】 (2014-05-10 01:11)
 VSR-10 流速カスタム(失敗編) (2013-12-14 12:02)

Posted by e@g1e  at 02:23 │Comments(7)ライフル

この記事へのコメント
コレジャナイ!!!!二度有る事は三度あ・・・・三回目でしたね。
Posted by 殺人サンタ at 2009年06月23日 03:06
もうゴムパッド一つにてんてこまいです(^^;
はぁ、いつになったら本物のコレジャナイロボが来るのかしら・・・。



あれ?(笑)
Posted by e@g1e at 2009年06月23日 07:07
はじめまして!

2、3年前の都内イベントではファクトリーブレインが輸入してたらしくよく見かけたんですが
最近は手に入りずらいみたいですね・・・


次回の「欲しかったのはこれじゃなーい!!」期待してます(笑)
Posted by ACE at 2009年06月23日 09:34
コーヒー噴きました(笑
でもe@gleさんなら、加工して4ポジ用にしてしまうに違いない…
Posted by OXL at 2009年06月23日 19:01
>ACEさん

どうもはじめまして!
貴重な情報を有難うございます。

ファクトリーブレインですか・・・。さすがD氏ですね(^^;
またイベントに楽しげなアイテムを持ってきて頂ける事を期待しています。


>OXLさん
なんとか交換の目処が付いたので加工しなくてすみそうです。

次こそは・・・。
Posted by e@g1e at 2009年06月23日 21:41
やられました。
私も思いっきりコーラ噴いてしまいました。
キーボードの隙間に入ったヤツどうしよう・・・。
Posted by U2 at 2010年01月27日 21:32
>U2さん

どうもです。楽しんで頂けて本望です!
あの時は本当に誰かがわざとやってるのかと思うぐらい、間違ったパットばかりが送られてきました(笑)
でもこれだけ楽しめたので、今となっては良い思いでです。
Posted by eag1e at 2010年01月31日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。