2014年07月21日

7月21日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9"

7月21日 京都サバイバルゲームフィールド Field9
「そうだ 京都、行こう。」とばかりに突然思い立った有志5名で京都のフィールドナインさんにお邪魔してきました!

7月21日 京都サバイバルゲームフィールド Field9
前回お邪魔した時に比べてフィールドのMAX人数を50名から40名に改められたようで
今回は約40名の参加でしたが、人数的には丁度良い感じでしたface02


当日参加された方は敵・味方関係無く皆さんいい人ばかりで、自分は最初は某フィールド用に開発した
ハイサイクルAK74MNを使ってたのですが、途中からなんだか悪い気がしてバッテリーを11.1Vから7.4Vに落とした
普通サイクルのAKS74Uを使用していました(^^;

7月21日 京都サバイバルゲームフィールド Field9
当日の装備ですがガチロシア装備という事でSSO製のパルチザンスーツに、
某赤軍系軍事フォーラムの「売ります」掲示板で手に入れたSSO製のパルチザンハーネスで参加してました。
ありがとう!海外の同士!!

7月21日 京都サバイバルゲームフィールド Field9
おまけ。ガチドイツ装備の方がおられたので、Mさん所有のMG42を貸してあげての撮影会の図(笑)
スマッシー隊長の二脚の持ち方も本職っぽいです!

7月21日 京都サバイバルゲームフィールド Field9
おまけ2。冷蔵庫の横に貼られたポスター。
日中は非常に暑く、2リットル持っていった水が全部無くなったので冷蔵庫のジュースのお世話になりました!
ありがたや~icon01

また是非みんなで来たいですね!!!!






Posted by e@g1e  at 21:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~

冷蔵庫の中身がスッカラカンですw
ホント、蒸し暑かったデスね。

今日は、みんな楽しそうで私は大満足ですw

また、遊びにきてくださいませ~
Posted by GMGM at 2014年07月21日 23:18
お疲れ様でした。
帰って漢スメル処理して気絶して気がついたら更新が...

今回は敵味方とも精鋭ぞろいで楽しい一日でした。
『隊長』が蔑称とは知らなかったです。いじめイクナイ!

>>GM様
今回も楽しい一日をありがとうございました!ほんと、あの雰囲気は最高です!またお邪魔しますね~(^_^)ゝ
Posted by スマッシー at 2014年07月22日 01:21
>GM様
本日は有難う御座いました!
最後のゲームで黄色チームの方がお約束の「旗振り」をやってて
凄い面白かったのが今日のオチでしたね(笑)
また是非参加させて頂きます!

>スマッシー隊長
自分も男スメルを消すべく魔法の霧吹き(ファブリーズ)でハーネスを吹いて陰干し中です(^^;
隊長は別称ではありません!
みんなスマッシー隊長の事を愛しているのでああ成ってしまうのはしょうがないです。
愛ゆえに!
Posted by e@g1ee@g1e at 2014年07月22日 03:19
隊長じゃないよリーダーまたはレッドだよーwね!バイトリーダー!
Posted by cook長 at 2014年07月22日 21:11
レッドはリーダーの色!つまりアカは世界をリードするべき主義・思想なのだ!!!
このアカのドン百姓め!聖母を敬うと言え!!!
Posted by e@g1ee@g1e at 2014年07月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。