2014年08月14日

ジ・アート・オブ・ザ・カラシニコフ

☭☭☭☭☭皆さん!カラシニコんにちわ!!☭☭☭☭☭

今日はいつの間にか大量に増えていた「カラシニコフこれくしょん」達を使って芸術作品を作ったんだぜ!!!

気になる芸術作品とは!?早速発表です!


ダカダカダカダカ・・・ダン!

ジ・アート・オブ・ザ・カラシニコフ

「A・K」
決まった!アブトマット・カラシニコフ、略してAK!!!!






っと、やべー。向かいの家に住んでる人が車で帰ってきた!!急いで撤収!!!
ε=ε=ε=ヾ(;´Д`)ノ







ふぅ、危うくお向かいさんにマジキチの人と思われる所だったぜ…。

みんなもエアガンやモデルガンで芸術作品をつくるときは、まわりにきおつけてね!







同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事画像
LCT AK105
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
1/17 米露決戦 in TRENCH
VSSチューニングその2(光学機器搭載)
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化)
同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事
 LCT AK105"FSB"カスタム (2016-08-17 22:00)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 VSSチューニングその2(光学機器搭載) (2015-11-01 16:55)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 LCT VSS チューニングその1(精度向上+消音化) (2015-02-11 20:44)

Posted by e@g1e  at 16:52 │Comments(8)カラシニコフ

この記事へのコメント
なるほど、次はRS製ドラグノフを8挺使っての

「S」「V」「D」

ですね、わかります!
Posted by tkak at 2014年08月14日 22:30
ほんとにお前って奴はw
Posted by cook長 at 2014年08月14日 22:46
>tkakさん
RSドラグノフを8挺も…

バトンでスコープ付が約10万円だからあと7挺購入して約70万円…ゴクリ。

そ、それだけは許してください!なんでもしますからぁ!(笑)


>cook長さん
夏休みだからしかたないです。夏休みだから…。ウヘヘ
Posted by e@g1ee@g1e at 2014年08月15日 00:41
マジキチの人に思われるかもですって……?

何を仰います、それじゃあまるで

「マジキチ」じゃないみたいじゃないですか……( ̄□ ̄;)!!
Posted by tkak at 2014年08月15日 13:39
ハハハ、まさか拙者がマジキチな訳ないで御座ろう?(震え声)

あの時は昼間からちょっとビールを飲みすぎて突然「夏休みの自由工作」を思いついてしまっただけで、

サバゲの時はSVD持っても最前線で凄い勢いでセミオート連射して無理やり前線を押し上げようとするぐらい”冷静沈着”なんですよ?(笑)
Posted by e@g1ee@g1e at 2014年08月15日 14:14
ハハハ……まあ性能的には可能ですからね♪FETなど組んであればなおさら。むしろストックにBB弾の跡が着きやしないか…それが心配ですけども(*^^*)

真のマジキチというものはですね……

私のように「1stのヌルテカロッドを再現すべく→車用の艶ありコートを自家製塗装する」という事でして……やったはいいものの、なんというかラッカー?が本来の
塗膜に癒着・浸透しておりますし、剥がれる時は(簡単に剥がれるんだこれが)
もちろん下地の塗膜ごと!!
……なんかね、埃みたいのも呼び込んじゃってるし

どうでしょう、この取り返しのつかなさ感…ドン引きですよ実際。
もうね、アホかと。

…え~と、あと何だっけ…ハイ、何か文句ありますか…( ̄□ ̄;)…!!
Posted by tkak at 2014年09月06日 23:00
さすがです!(笑)
自分もVFCのAKを車用の2液ウレタンスプレーで再塗装しようとしてたので参考になります。

やっぱり少し荒めの紙やすりで下地を出してから塗装しないといけないのかもしれないですが、
それはかなり面倒ですね(^^;

お金と時間があれば鈴友さんにお願いすればいい感じに塗装して貰えそうですが、幾ら掛かるんだろう・・・。ゴクリ。
Posted by e@g1ee@g1e at 2014年09月10日 06:43
おお……またそんな高級品に(笑)

でも私などより遥かに知識も技量もお持ちですし特に
心配ないかと思われます(*^^*)SVDもメタクソになりましたが、
これまた意外に(!)リアルになりましたし(笑)

VFCの塗装こそ本来のAKの姿ですからね♪
…今はもう手に入りませんが…

聞くところに依るとCYMAはVFCのデッドコピーとか。
なかなか評判良いですよね。あれコピってるんだもんなぁ、
そりゃ良い筈ですわ♪……ってまさかそのせいでVFCが激怒したんじゃ……
Posted by tkak at 2014年09月22日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。