2007年06月22日

ギリースキン Viper Hood その3

ギリースキン Viper Hood その3
ギリースキン Viper Hood その3
とりあえず一段落つきましたface01
前回掲載した写真の時はよく解ってなかったので麻紐を一本づつ茶・茶・緑の順で結んでいたのですが、
昨日たまたま会社の昼休みに今月号のコンマガを立ち読みしていると映画「極大射程」の特集が組まれていて、その中で紹介されていたLBT製のギリースーツを見てあまりの完成度に衝撃を受けましたface08
そこでこれはギリースーツについて一から勉強しなければと思い、海外のサイトを回って勉強した結果

①紐は1本づつではなく、数本を束ねて結ぶ。
②色は森林地帯・オールシーズン用だと薄緑を基準にして、薄茶・深緑を混ぜる。
③紐の長さは約25cm
④少し結び足りないかな?と思うぐらいが丁度良い。
③仕上げは鉄ブラシですいて麻紐を荒らす。

というような事が書かれていて、良く調べずに作業を進めると本当に時間を無駄にすると思った一日でした(^^;
あとはバーラップを短冊状に切ったものを結んで鉄ブラシで荒らせば完成です。




同じカテゴリー(装備類)の記事画像
FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
COMTAC2を3に、そしてXPにバージョンアップ!
ソビエト・ロシア的メッシュゴーグル
モガディシュの戦い デルタ装備考察
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
同じカテゴリー(装備類)の記事
 FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え (2016-08-16 23:45)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 COMTAC2を3に、そしてXPにバージョンアップ! (2015-11-07 17:19)
 ソビエト・ロシア的メッシュゴーグル (2015-11-03 16:18)
 モガディシュの戦い デルタ装備考察 (2014-08-17 04:14)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)

Posted by e@g1e  at 01:16 │Comments(0)装備類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。