2008年06月02日

6月1日ゲーム速報

ども、SMスナイパーことe@g1eです。
もちろんマルシンのSM弾で狙撃しているからで某雑誌とは関係ないです(笑)

ゲーム当日はチームの大黒柱であるSS-9さんが体調不良で欠席された為
なかなか厳しい戦いになりましたが、相変わらず笑いあり涙ありの楽しい戦いでした。

特に面白かったのがグリルMさんのKMの一番長いサイレンサーを2個繋げた全長2メートル超え!
のAPSライフルで、移動する時にブッシュから1メートルほどサインレサー部分が突き出ていて
遠くからでも位置がバッチリばれていた事と、
殺人サンタさんが相手チームの方のお子さんを至近距離で撃った時の自分との会話です。

e@g1e「殺人サンタさん!よく子供が撃てますね!」
殺人サンタ「簡単さ、動きがのろいからな!ここは全く地獄だぜ!フゥハハハーハァー」

あと我がチームでは現在マルチカム派とDPM派に分かれてコスプレ派閥争い中なのですが
今回は2対3でマルチカム派が負けてしまいました(^^;

6月1日ゲーム速報
マルチカム派:私とT軍曹殿です。T軍曹殿のリーコンチェストハーネスがいい感じですねface01

6月1日ゲーム速報
DPM派:殺人サンタ師匠、KUMAマスター隊長、ケタタ二等兵さん

最近コールオブデューティ4にはまっているのでちょっとだけDPMがうらやましいです。ちょっとだけね(笑)





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 21:23 │Comments(6)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
KUMAマスターであります、 私がこの日一番ビックリしたのは一点突破主義の我が隊で死神スナイパーことe@gle氏が勇敢にもたった一人でディフェンスを志願し、そしてゲームスタート、 本隊が敵フラッグ5mまで詰め寄りアタックかけようとしたその時、3m前より「クリア」とe@gle氏のコール頂いたのであります、3秒ほどパニックになりました、 結論! 我が隊にはディフェンダーはいませんね!
Posted by KUMAマスター at 2008年06月03日 19:56
言動が、アサヒられてます!!!!!!!!!!

ですが、せっかく出来た路線ですので、しょっぱく成らないうちは、悪人で行きます。

ちきしょう!!!!!!!女王陛下に言いつけてやる(T^T)
Posted by 殺人サンタ at 2008年06月04日 00:50
殺人サンタさんまじパネエっす(笑)

カモはもちろんのこと、ライトウェイトやトロピカルは涼しいですし、夏場のDPMは水を得た魚ですね(^^ 
SM弾(青弾?)で狙撃は色んな意味で恐ろしいです…
Posted by OX-Lee at 2008年06月04日 04:23
>KUMAマスターさん
日曜日はお疲れ様でした(^^)
あの時は待ちすぎて暇に耐えらず、つい敵フラッグまで移動してしまいました。
ボクもナカマにはいりたかったんです!

>殺人サンタさん
このBlogの半分はねつぞうで出来ているので仕方ないです。
これからも殺人サンタさんの活躍をアサヒらせていただきますね(笑)

>OX-Leeさん
どうもです~。
SM弾はねつぞうです。SMスナイパーって言いたかっただけなんです(^^;
殺人サンタさんは普段は英国紳士なのですがフィールドではどうかわかりません(笑)
Posted by e@g1e at 2008年06月04日 22:20
アイスシルクは涼しい。
Posted by T軍曹 at 2008年06月05日 00:06
> T軍曹 殿
どうもです~
軍曹殿のマルチカム コンバットジャケットは凄い涼しそうでしたね!
でも米軍では爆発時などに熱でナイロンが溶けて皮膚に張り付いてしまって重度の火傷になってしまうから禁止されているようです。
イラクやアフガンには着ていく時には注意してください!(笑)
Posted by e@g1e at 2008年06月06日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。