2008年06月18日

6月15日 ゲーム速報

梅雨中にも関わらず見事に晴れ上がった日曜日にサバゲに行ってきました。
当日は多数のゲストさんが来られていて(自分達もゲストですがw)和気藹々とゲームが楽しめたと思いますface01

6月15日 ゲーム速報
2005年からずっと着用しているSKD-Tactical製のノンリップ マルチカムBDUがボロボロに成ってきたのでTRU-SPEC製の MULTICAM BDUを購入しました。生地はリップストップタイプで、肩にベルクロが貼っていたり前がジッパー開きに成っていたりでいかにもタクティコウな感じです。ジャケット下部にポケットが無いのでパンツの中に裾を入れても良さそうですね。
あと写真にかわいいAR15が写っていますが、予備に持ってきたKTR-03S共々故障してしまいました(^^;

6月15日 ゲーム速報
いつもマクミラン大尉並の正確な狙撃と的確な指示で我々を導いて下さるSS-9さんです。
今では非常に希少となったベトナムコットン装備とM14がいい味出してますね。あのポンプアクションSS-9は復活するのでしょうか?icon01

6月15日 ゲーム速報
DPMと.308ライフルな人々。べっ、別に仲間に入れて欲しいなんて思ってないんだからね!
ちなみに中央の殺人サンタさんは遂にKingArms製のL1A1ライフルを購入してしまわれたようです。
当日はL1A1ライフルの小気味いいブローバック音が響き渡っていました。
本人によると「うっ…へへ……L1A1で人を撃ったあとは小便がしたくなる!!」
だそうです。怖いですねぇ(^^;







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 01:21 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。