2008年10月21日

10月19日 ゲーム速報

何度もお昼のゲーム会が雨で延期になって、非常にモヤモヤしていたのですが
10月19日は気持ちよい、というかむしろ暑いぐらいの晴天に恵まれたので目出度く
お昼のゲーム会に参加してきましたicon01

10月19日 ゲーム速報
10月19日 ゲーム速報10月19日 ゲーム速報
当日は何度も延期したせいで皆さんの装備が異常に充実していて、中でもSS-9氏のイギリス軍装備が
かなり凝っておられました。パッチ類もちゃんと時代考証の上取り付けられていてとてもナウかったです。

10月19日 ゲーム速報
なんと再び全員DPM迷彩です。こうして揃うとなんだか嬉しいですねface01
ちなみに自分はデルタっ子なのでマクナブ先生のSAS戦闘員に出てきたSASで研修中のデルタ隊員だと
言い続けていましたicon02

10月19日 ゲーム速報10月19日 ゲーム速報
そしてお昼ご飯もグリルMさんに触発されたのかT軍曹殿、殺人サンタさん、ケタタ2等兵さんも飯ごう持参で
それぞれ凝った料理を作られていて、老舗のグリルMさんと熱くおいしい戦いを繰り広げていました。
殺人サンタさんはわざわざパン専用の焼き網やお皿、テーブルクロスも持参されていていかにも貴族的な
優雅な昼食を楽しんでおられました。


そして本日一番の見せ場、「T軍曹殿から一言」です。
M249ミニミを担いで厳しい弾幕の中、大迂回コースを走破して見事に相手フラッグをゲットされたT軍曹殿から
不甲斐無い我々に一言頂きました(笑)
ヒィィ! これから精進しますので勘弁して下さい! チェックとテスト、チェックとテスト・・・





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 01:41 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
すみません><
MINIMIのハンドガードが米軍のもので本当にすみません><
本当に良く言って聞かせておきますので><
うちの子が申し訳ありません><
Posted by T軍曹 at 2008年10月22日 12:09
女王陛下はヽ     (´ー`)     ノ貴公を許す
Posted by e@g1e at 2008年10月22日 20:39
本隊の皆様のご活躍を頼もしく思います。
草と木と水溜りが、友達の私もT軍曹に暴れられないように、もう少し役立つように、修練します(`-^)_/
次回は、紅茶も入れようと思います。
Posted by 殺人サンタ at 2008年10月29日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。