2014年02月10日

2月9日 ゲーム速報

ゲーム速報の時間です。

2/9(日)にガンショップファーストさん主催の「フィールドマスター」にお邪魔してきましたーッ!
当日は予想通り雪が積もっていて、いい感じの雪中戦になりました(笑)

2月9日 ゲーム速報
早速、我がチームのコスプレ番長3人組、RAFレジメントの皆さんのご紹介です!
今回はSS-9さんの呼びかけで80年代のRAFレジメント(ろいやるえあふぉーすれじめんと=空軍連隊)を再現したとの事です。この空軍野郎め!

装備も勿論凄いのですが、全員FALっていうのがしぶいですね!


2月9日 ゲーム速報
男は背中で語るもの…。って語りすぎィ!
詳しい装備内容は自分には解らないのですが、きっとSS-9さんが自身のブログで説明して下さるはずです(笑)
英軍趣味のSS-9の部屋

2月9日 ゲーム速報
おしゃれは足元から…。脚絆がいい感じに巻かれていますね!
こういったワンポイントの積み重ねが真の英国紳士を作り上げるようですface01

他にもRAFレジメントの皆さんに負けないぐらいインパクトがあった二次大戦ドイツ軍装備
(MG42、ポテトスマッシャー、MP40、モーゼルM712木スト装備)のCOCK長さんが居たのですが、残念ながら写真に収めていませんでした…。
自分自身の写真も後で撮ってもらおうと思ってたのですが、すっかり忘れていました。

コスプレ写真はゲーム開始前のみんなが荷物をフィールドに下ろして装備を付けた瞬間に撮らないとダメですね(^^;





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 21:18 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。