2009年02月04日

2月1日 ゲーム速報

ゲーム速報の時間ですface01

遂にチーム内でのL85使用率が過半数を超えました。
2月1日 ゲーム速報
SS-9さんやケタタ二等兵さんが使用している大陸製のL85はSTAR製の物に比べて価格も安く、
マルイ製M16用マガジンやチャンバーが使えるので密かなブームと成っております。
特にSS-9さんのL85は30m程離れた相手をバースト射撃でゲット可能な程にカスタムされています。
500mmバレルは伊達じゃないですね~~。

スマッシーさん、ヤミレンの生き残りさんと私です。
2月1日 ゲーム速報
スマッシーさんのパラク製品フル装備がナウいですね(^^)
自分もスマッシーさんのようにデルタっぽいフル装備で参加しようと思ったのですが
当日は「変態SOCOMピストルで近接狙撃の日」と決めていたので、
マルチカムにギリーという変態装備で出撃してしまいました。
残念ながらかなり気温が寒くて銃の初速が0.25g弾で58m/sまで下がっていたので
戦果はいまいちでしたが、楽しめたので良しとしましょうicon01

※私信※
申し訳御座いませんが仕事の都合で今週の日曜日はゲームに参加出来ません。
皆様のご活躍をお祈りしております(^o^)/





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 20:49 │Comments(5)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ウホッ、いい男!(違)

パラク装備とは名ばかりでパラク製品はMBITRポーチしか付いてません。

私のガバはまともに動きませんでした。早く暖かくならんかね~。

イッタイイツニナッタラデルタアワセデキルノヤラ...(恨)
Posted by スマッシー2等兵曹 at 2009年02月05日 02:37
私も日曜日は仕事でいけませぬなー
がんばって行ってきてくだされ
Posted by T軍曹 at 2009年02月05日 07:00
>スマッシー2等兵曹さん
どうもです~。
メインのマグポーチもパラク製だと思っていたのですが
良く見ると違うのですね(^^;
自分も早くパラクレイ子に成りたいです。

>T軍曹さん
どうもです。
日曜日に参加される皆さんには頑張ってきて欲しいですね~。
Posted by e@g1e at 2009年02月05日 21:08
気合で日曜、行ってきます。。

でも、寂しい人数だなぁぁ
また、みんなで、いきたいねぇ
Posted by SS-9 at 2009年02月05日 21:36
>SS-9さん
こんばんわ(^^)
急に行けなくなって申し訳御座いません・・・。
自分の分まで大活躍してください!
Posted by e@g1ee@g1e at 2009年02月05日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。