2009年03月28日

Paracrate プレートキャリア

祝☆侍ジャパンWBC優勝!まさにゆりしー並の大勝利でしたね(笑)
あの日は職場でも上司から後輩までYahooの一球速報に釘付けでした。

さて、そうこうしている内に遂に去年の11月に発注していたParacrate製品が到着したので大紹介します。
こんどは詐欺られなかった!\(^o^)/

Paracrate プレートキャリア
パラクレイト製のカマーバンド付きプレートキャリアをベースに、ポーチ類もパラクレイトで揃えてみました。
デルタっぽい人の装備がパラク製品で固められているのは、パラク製の全てのポーチが大量に支給されているので他の部隊のように足りない物を自費で買足す必要が無いからだと推測してみます。

Paracrate プレートキャリア
胸のシグナルキットポーチのベルクロ部分には密かにアメリカ国旗を貼り付けました。
オタミリBlog!は密かに"Buy American"運動に参加しています。

Paracrate プレートキャリア
左側には4連ハンドガンポーチとメディックポーチを取付けました。
メディックポーチにはちょっと手が届きづらいですが、負傷した際は仲間の人に使って貰うつもりです。
というかサバゲではそこまで負傷しないので大丈夫ですね(^^;

Paracrate プレートキャリア
背面にはTF20の人を参考にキャンティーン・ユーティリティポーチを取り付けました。
そのうち同じようにダブルマグポーチを増設する予定です。

Paracrate プレートキャリア
右側その1。HKドラムマグポーチにA&K製M16用電動ドラムマグを入れています。
本来はH&K 93用のドラムマグやミニミ用100連マグを入れるポーチだそうですが、
M16用ドラムマグがピッタリ収納できたので良かったです。

Paracrate プレートキャリア
右側その2。唯一パラクレイト以外のポーチのタクティカルテイラー製75 Series Universal Hardcaseです。
最近ゲーム中にカメラを持ち歩く機会が多く成ってきたので転んでも大丈夫そうなこのポーチを選びました。
これで戦場を激写しまくりです(^^)


だんだん理想のデルタ装備に近づいてきた気がします。ウヒヒ





同じカテゴリー(装備類)の記事画像
FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
COMTAC2を3に、そしてXPにバージョンアップ!
ソビエト・ロシア的メッシュゴーグル
モガディシュの戦い デルタ装備考察
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
同じカテゴリー(装備類)の記事
 FSBパッチ「ルーン文字」の謎を追え (2016-08-16 23:45)
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 COMTAC2を3に、そしてXPにバージョンアップ! (2015-11-07 17:19)
 ソビエト・ロシア的メッシュゴーグル (2015-11-03 16:18)
 モガディシュの戦い デルタ装備考察 (2014-08-17 04:14)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)

Posted by e@g1e  at 23:03 │Comments(4)装備類

この記事へのコメント
おお、来たねぇ。どれどれ、ちょっとおぢさんに見せてみなさい。
Posted by スマッシー at 2009年03月28日 23:08
ヒィッ、さてはΔ兵だな!スティール大尉を呼びますよ!?
Posted by e@g1ee@g1e at 2009年03月28日 23:16
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

エエ色ですね。オクでポッチしそうになりました…
Posted by 大勝利@池田先生 at 2009年03月28日 23:36
そこをあえてプッシュ!
アッドカート、アンド、チェックアウト!!
というか池田先生は何でも作られるので羨ましいです。
プレキャラハンの完成を楽しみにお待ちしております。
Posted by e@g1e at 2009年03月28日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。