2009年05月25日

5月24日 ゲーム速報

ゲーム速報の時間です。

5月24日(日)に待ちに待ったお昼のゲーム会に参加してきました。
当日は午後から雨との予報にも関わらず、沢山人が集まっていて非常に楽しくゲームが出来ました。
また予報通り最終ゲーム中に大雨が降り、なかなか風流でした。

5月24日 ゲーム速報
自チームはもうすっかり濃い英軍集団と成っていて、今迄とは逆に米兵の格好をした自分が浮いていました(^^;
しかし、やはり同一のユニフォームでこれだけ揃うと圧巻ですね・・・。

5月24日 ゲーム速報
当日は新人さんが2名参加されていて、濃ゆ~い人達に銃の構え方から特訓されています。
写真に写っているDPMを着ている先生方々はいずれもエアタンクの時代からゲームをされている猛者なので
この先生達に特訓されていればイヤでも最前線で活躍してしまう事でしょう。

合言葉は「エンジョイ、アンド、エキサイティング!」(笑)

5月24日 ゲーム速報
新装開店、「COCK長の3分間クッキング」の時間です。
今日は物凄い旨そうなサイコロステーキを贅沢に使ったペペロンチーノスパゲティを作られていました。
毎回COCK長さんの料理に掛ける情熱には頭が下がります(^^;


これから梅雨の季節でなかなか野外でのゲームは厳しいでしょうが
出来れば日曜日だけは晴れて欲しいですね・・・。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 21:50 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
集合写真にe@gleさんが居ませんです!
構え方などを伝えるときは、親切の押し売りにならない様に気をつけています。
この方の場合右構えで、利き目が左なので、かなり意識しないとライフルが、正対して持て無かったようです。頭からパンツ被って右目に矯正ですね。
Posted by 殺人サンタ at 2009年05月27日 12:13
噂によるとデルタは写真に写っちゃいけないそうなので、掲載を見送りました(笑)

効き目の矯正ですが、自分はサングラスの左目をガムテープで塞いだものを掛けて
延々と1ヶ月ほどサターン版のバーチャコップをやり続けてなんとか矯正出来ました。

ただ逆に左手にハンドガンをスイッチした時にやっぱり右目で狙ってしまうので困ってます。
Posted by e@g1e at 2009年05月27日 21:11
我々デルタは○○○には見えない最新迷彩を着ているので○○○には写っていないように見えるのです。e@g1e君が写っていないように見えるのも私がゲームに参加していないような気がするのもそのためです。

>>殺人サンタさん
頭から麻袋かぶせて殴る蹴るですね(何

私は左右にスイッチするとき目が切り替えられない場合一瞬反対の目を閉じてしまいます。一番手軽で確実かと。

○○○は英国人ですよ?
Posted by スマッシー at 2009年05月27日 22:11
>スマッシーさん
残念ながら自分にも見えないのできっと極秘最新迷彩服は日本人にも見えないのでしょう(笑)
当日ACUは自分だけだったので凄い寂しかったです。

スイッチの件ですが、確かにウィークハンドで無理して両目を開けて狙わ無くてもいいかもしれないですね。
自分も成れるまで右目を閉じて練習してみます。
Posted by e@g1e at 2009年05月28日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。