2007年09月19日

マルチカムキャップの思い出

マルチカムキャップの思い出
マルチカムキャップの思い出マルチカムキャップの思い出
今からちょうど2年前の2005年の8月、ヤフオクで帽子屋さんごっこをする為に「GwenTac.com」というアメリカのネットショップでHSGIのマルチカムキャップをXL,L,Mあわせて9個注文しました。
するとGwenTacオーナーのJeffさんは気前良く、HSGIに特注したGwenTacオリジナルマルチカムキャップをなんと4個もタダ!でおまけしてくれましたface05
現在までにいろいろな所で個人輸入し、一度に20万円を超える注文をした事もありましたが後にも先にもこんなに気前良くおまけしてくれた所は初めてで当時はかなり感激しました。
頂いたGwenTacオリジナルマルチカムキャップは1つは自分で使用していて、2つは友人の手に渡り、残りの1つは将来マルチカムに目覚めてしまった友人にあげる予定です。

そしてある日GwenTac.comを覗いてみるとなんと閉店していました(TT)
Jeffさんが起きていればメール送信後、約1時間で返事が返ってくるぐらい誠意ある対応をするショップだっただけに残念です。
そんな事もあり、海外で個人輸入する時は思い出になるようにできるだけショップオリジナルの商品も一緒に注文するようになりましたface01




同じカテゴリー(マルチカム)の記事画像
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
BWG Low Profile Rack マルチカム
DBTマルチカム6004ホルスターアダプター
6連マグポーチ!
マルチカム4連ハンドガンマグポーチ@DBT
DBT マルチカムプレキャリ 盛り合わせ(2)
同じカテゴリー(マルチカム)の記事
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 BWG Low Profile Rack マルチカム (2008-06-13 07:05)
 DBTマルチカム6004ホルスターアダプター (2008-03-26 07:00)
 6連マグポーチ! (2008-01-18 01:19)
 マルチカム4連ハンドガンマグポーチ@DBT (2007-11-06 02:16)
 DBT マルチカムプレキャリ 盛り合わせ(2) (2007-09-24 17:27)

Posted by e@g1e  at 00:08 │Comments(0)マルチカム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。