2008年01月18日

6連マグポーチ!

なんだか2月末まで土曜出勤+夜10時まで残業しなければならなくなって困っています。
というか非常に眠いですface04
最近は円高なのに海外通販する暇が無くて悔しいですね。

こんな時こそ撮り貯めておいた画像を大公開してみます。
6連マグポーチ!
・シングルマグポーチ

6連マグポーチ!
・ダブルマグポーチ

6連マグポーチ!
・トリプルマグポーチ

6連マグポーチ!
・クアドラプルマグポーチ

6連マグポーチ!
・クインティプルマグポーチ

6連マグポーチ!
・セクスタプルマグポーチ!

横に装着する場所が無ければ縦につなげればいいじゃない?という発想で編み出された
このセクスタプル(6連)マグポーチですが、
6連マグポーチ!
上から見るとかなり飛び出ていますね(笑)

そして実際にマガジンを装着して着用しようとすると
6連マグポーチ!
元気なく垂れ下がってしまいます。南京玉簾のようですねicon15

☆わかったこと
・マガジンポーチは縦につなげ過ぎると垂れ下がる。
・トリプルの次はクアドラプルだ!




同じカテゴリー(マルチカム)の記事画像
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
BWG Low Profile Rack マルチカム
DBTマルチカム6004ホルスターアダプター
マルチカム4連ハンドガンマグポーチ@DBT
DBT マルチカムプレキャリ 盛り合わせ(2)
マルチカムキャップの思い出
同じカテゴリー(マルチカム)の記事
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 BWG Low Profile Rack マルチカム (2008-06-13 07:05)
 DBTマルチカム6004ホルスターアダプター (2008-03-26 07:00)
 マルチカム4連ハンドガンマグポーチ@DBT (2007-11-06 02:16)
 DBT マルチカムプレキャリ 盛り合わせ(2) (2007-09-24 17:27)
 マルチカムキャップの思い出 (2007-09-19 00:08)

Posted by e@g1e  at 01:19 │Comments(7)マルチカム

この記事へのコメント
初めまして、伍長というものです。

最後の写真を見て吹き出してしまいました!
BHIに収まったカスタムグロックがカッコいいです。
Posted by 伍長 at 2008年01月18日 11:45
eagleさんのフル装備が見てみたいですっ。
Posted by キャッスル at 2008年01月18日 18:25
>伍長さん
はじめまして(^^
Molleシステムは自由度が高いので他にもアレコレできそうです。
グロックはあとXiphosライトとか取り付けたいです。

>キャッスルさん
今年のチーム目標はコスプレらしいので、もしかしたらフル装備で
サバゲする機会があるかもしれません。
その時に自分を含めたみんなのファションショーの模様を激写してきますね(笑)
Posted by e@g1e at 2008年01月20日 15:40
お疲れ様です!

そして、亀コメ失礼します。

セクスタブル…、発想のキレが凄まじいですね。
オープントップならピラミッド型など、LEGO的な組み方も出来そうです。
勉強させてもらいました<(_ _)>

今年は米ドルが下がる要素だらけなので、お買い物はこれからですよ~
そして今、英ポンドが異常に下げてます(^^
Posted by lee at 2008年01月21日 01:10
どうもです~
お金があれば更に大量のマグポーチを買い込んで3次元的な構成を試したいのですが、
残念ながら海外通販で22万円ほど詐欺られたっぽいのでそんな余裕がないです(TT)

http://store.alamotactical.com
ここでアレやコレやと大量に注文したのですが、
11月に代金を請求されてから商品の到着状況確認などのメールにも返信がないので
本日クレジットカード会社(セゾン)に返金出来ないか問い合わせた所
「現時点では何も対応できない。ショップに返金手続きをして貰うようさらに連絡して欲しい」
の一点張りでチャージバック申請は受け付けて貰えませんでした。
1月の代金引き落とし前ならなんとかできたのでしょうが、前回普通に商品を送ってきた為油断していました(><)
クレジットカード会社の人によるとこのまま連絡が付かない場合、諦めるしかないとの事です。

ebayのalamotacticalという名のユーザーも12月以降取引していないみたいなので、alamotacticalオーナーである自称元海兵リーコンのChrisさんはもしかしたらイラクかアフガンにでも行ってしまったのかも知れません(笑)

leeさんは大丈夫だと思いますが、くれぐれもお気を付け下さい。
Posted by e@g1e at 2008年01月24日 02:33
それは...辛いですね...
人から頼まれた物が入っていたりすると、もっと辛いですが...

チャージバックは自分の知る限り、三井住友系くらいしか受け付けないですし、
返金要請(調査)も受け付ける会社は限られてますよね…

AlamoTacですが、支払いにペーパルが利用可能とありました。
こちらを利用されていれば、返金に希望が持てるのですが。

それと、このお店は「取り寄せします」「他店より値引きします」など、
自店在庫を持たない事を示唆する記述が散見されますので、チャリンカーの可能性も…
そういう輩はひょっこり送ってきたりするので、困りますね。


私はチキンなので、有名大手ショップを除いて、支払いはペーパルのみです。
使えないと言っている店でも交渉次第だと思います。絶対にアカウントは持っていますから(笑い


大変な災難でしたが、お気を落とさず頑張ってください!!!
Posted by lee at 2008年01月24日 21:19
ううう、お気遣い&貴重な情報を有難う御座いますm(_ _)m
PayPalだと少し安全だったのですね・・・。
自分はPOP吉村並に懲りない人なので、今回の事を教訓に注意深く個人輸入に励みたいと思います。
Posted by e@g1e at 2008年01月25日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。