2007年06月14日

ダイヤモンドバック プレキャリ マルチカム盛り合わせ

皆さんはマルチカム派ですか?マルチカモ派ですか?
自分はマルチカム派ですicon01

ようやくダイヤモンドバックのファーストアタックプレートキャリアと
カマーバンド(コヨーテブラウン)が入手できたので、
こつこつと貯めていたマルチカムのポーチをゴテゴテとくっ付けてみました。

ダイヤモンドバック プレキャリ マルチカム盛り合わせ

正面上段のサファリランド6004ホルスターは自分でカイデックスの板を削って穴を開けて
マリスクリップでむりやり止めています。ダミープレートを入れていればグラつきません。
下段のポーチは正面左からEssTac 縦ポーチ、HSGI ダブルマグポーチ、EssTac 横ポーチ、
DBT バトンポーチ、DBT 4連9mmDetLocマグポーチ、SOE 折りたたみダンプポーチです。

ダイヤモンドバック プレキャリ マルチカム盛り合わせ

EssTacのポーチはマルチカムプラスというカラーで
本体のみならず前面のPALSテープもマルチカムカラーなのでちょっと嬉しいのですが
たまに本体の柄とPALSテープの柄の方向が違うものがあるので要注意です。

ダイヤモンドバック プレキャリ マルチカム盛り合わせ

背面にはEagleのガスマスクポーチをドラムマガジン用に取り付けていますが
予想していたとうりかなり出し入れしにくいです。

ダイヤモンドバック プレキャリ マルチカム盛り合わせ

そしてお気に入りの「100 SHOT ONE KILL!!」パッチです。
サバゲではハイサイ+ドラムマグで1000 Shot 1 Kill ぐらいのどうしようもない人なので
これからは100発で1人取れるぐらいの凄腕スナイパーに成るぞ!という願いがこもっていたりいなかったり(笑)

サバゲには未投入ですが、おそらく1ゲーム装着すれば満足して
普段のベルト装備に戻ると思います(^^;




同じカテゴリー(マルチカム)の記事画像
現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード
BWG Low Profile Rack マルチカム
DBTマルチカム6004ホルスターアダプター
6連マグポーチ!
マルチカム4連ハンドガンマグポーチ@DBT
DBT マルチカムプレキャリ 盛り合わせ(2)
同じカテゴリー(マルチカム)の記事
 現用ロシアミリフォト「ラザフォト」一括ダウンロード (2016-08-02 22:18)
 BWG Low Profile Rack マルチカム (2008-06-13 07:05)
 DBTマルチカム6004ホルスターアダプター (2008-03-26 07:00)
 6連マグポーチ! (2008-01-18 01:19)
 マルチカム4連ハンドガンマグポーチ@DBT (2007-11-06 02:16)
 DBT マルチカムプレキャリ 盛り合わせ(2) (2007-09-24 17:27)

Posted by e@g1e  at 00:50 │Comments(2)マルチカム

この記事へのコメント
はじめまして、貧乏マルチ収集家のぐらてんと申します。
僕も「マルチカム」派です。
ふつうに読むと、どう考えても「モ」とは、読めないと思うんですがね?
ESSTACのマルチカムプラスいいですね。はじめてみましたが、
理想的なWebbingです。他のメーカーもやってくれませんかね?
Posted by ぐらてん at 2007年06月14日 14:16
ぐらてんさん、はじめまして。
やっぱりマルチカムですよね?(笑)
せっかくのマルチカムなのでPalsウェビングの色にも気遣って欲しい所ですが
別のポーチをくっつけたら見えなくなるし、気に入らなければハサミで切れば?的なスタンスなのかも知れません。
メーカーさんはそんな事できるはずもない我々のようなマニアの事も少しは考えて欲しいですね(^^;
Posted by e@g1e at 2007年06月14日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。