2008年03月07日

世界の射窓から #02 KTR-03S編

世界の射窓から #02 KTR-03S編

メットカメラは首が疲れるので今度はガンカメラでサバゲの模様を撮影しようと思い、
カイデックスでカメラケースを作成しました。
世界の射窓から #02 KTR-03S編
世界の射窓から #02 KTR-03S編世界の射窓から #02 KTR-03S編

側面のQDマウントで瞬時に銃に脱着可能ですが、一度カメラの電源を入れてからカメラケースに入れて
ビデオカメラ下部の3脚用ネジを利用してカメラケースと固定しなければならないので
撮影開始までちょっと大変です。改良の余地有りですね。

そして早速3/2のゲーム会にて秒間31発を誇る愛銃KTR-03Sにこのガンカメラを取り付けて撮影してみました。


カメラのセンターも出ていて音も正常に入っているのですが、おかげで愛銃の悲しい場面もばっちり撮影されていました。ううう…





同じカテゴリー(動画)の記事画像
1/17 米露決戦 in TRENCH
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
世界の射窓から#11 大雪中戦!
Contour ROAM改
世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER
同じカテゴリー(動画)の記事
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)
 世界の射窓から#11 大雪中戦! (2014-02-10 22:45)
 Contour ROAM改 (2013-09-18 18:17)
 世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER (2009-05-19 01:19)

Posted by e@g1e  at 07:00 │Comments(2)動画

この記事へのコメント
はじめまして、世界の射窓からシリーズ、楽しく拝見させて頂いております。
私もP99FSの虜になった一人で、1シーズン程P99しか使わなかったことも・・・。
カメラの固定方法、撮影方法等、色々と参考にさせて頂きたいと思います、失礼しました。
Posted by 09D09D at 2008年03月13日 21:38
はじめまして、コメント有難う御座います(^^
やっぱりP99FS最高ですよね!自分もたまに思い出したかのようにP99FSのみでフィールドを駆け回ります。
動画の方はまだまだ編集が拙いですので、09Dさんの動画を参考に腕を磨いていきたいです。
Posted by e@g1e at 2008年03月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。