2009年05月19日

世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER

みなさ~ん!ゴールデンウィーク楽しんでますかー!?
おおっと、大阪で今日から1週間休みなのは学生だけでしたね。
まぁ自分は社会人ですが、もうすぐゴールデンMonthに突入しそうな感じですけどね(^^;

そんなNoveskeハイダーの呪いインフルエンザが大流行しているさなか
5/19(日)にぼくらのCAMP REXに好き物9名が大集合して遊んで来ました。
当日は雨でお昼のゲームが中止に成ったせいもあり、皆さん奮って参加されたようです。

世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER
自分はWAM4にダットやらライトやらを装着した物を持込んだのですが、戦績はいまいちでした・・・。
解ってましたがやはりゲームに勝とうと思ったらハンドガンのほうが確実に有利ですね。

世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER
「今週のビックリドッキリメカ」
COCK長さんが開発されたマズルにL型エルボー管を取り付けて90度射撃が可能な電動グロックです。
もうなんて言ったらいいかわかりません(笑)
実際にBB弾は90度の角度で発射されていました。

世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER
CAMP REXさんでは最近シールドを導入されたようで、今までとは違った新鮮なゲーム展開が楽しめました。
また写真のように盾と組み合わさったCOCK長さんの90度グロックがエロかったです。
そんなCOCK長さんが大活躍している動画をお送り致します。


今回は前回のゲームも含めて面白かった7つのシーンを凝縮して編集しています。
相変わらず殺人サンタさんが鬼畜ですね(笑)
一部マジギレっぽい暴言を含むシーンがありますが、会場内は全員知り合いしかおらず
撃った方も撃たれた方もお互い認識した状態での「いつもの合言葉」のような物である事をお伝えしておきます。

当日の5/17(日)はエバーグリーンでの大ゲーム会(雨天決行)だったようでGATE-1さんも出店されていたそうですが、なんとGATE-1さんからエバーグリーンで余ったジュースを差し入れて頂きました!
有難う御座いましたm(_ _)m

はぁ~、CAMP REXは何度来ても楽しい所ですicon01





同じカテゴリー(動画)の記事画像
1/17 米露決戦 in TRENCH
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
世界の射窓から#11 大雪中戦!
Contour ROAM改
世界の射窓から#9 サンタがCAMP REXにやってくる
同じカテゴリー(動画)の記事
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)
 世界の射窓から#11 大雪中戦! (2014-02-10 22:45)
 Contour ROAM改 (2013-09-18 18:17)
 世界の射窓から#9 サンタがCAMP REXにやってくる (2009-05-07 17:40)

Posted by e@g1e  at 01:19 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
痛い所撃ってやったは、オルァァァァ!!暴言は禁止です。
今回は、Rob Zombieですな。
Posted by 殺人サンタ at 2009年05月19日 02:20
どうもです~。
あの後すぐに注意書きを写しに行く殺人サンタさんがステキでした。
CAMP REXにはまたみんなで押しかけたいですね。
Posted by e@g1e at 2009年05月19日 15:25
4人ダブルタップは殺人サンタさん、超近接射撃(頭部に特殊弾頭を2発も撃ち込み!w)はe@g1e君ですな。
今回は大ネタが多くて目立てませんでした。次こそは...
Posted by スマッシー at 2009年05月19日 20:25
今回はカメラに慣れていなくて残念でしたが、次回はマグプルダイナミクス並
のもの凄い映像を撮っていただける事を期待しています。
ちなみに超近接射撃では1発目は外れていて残念でした(笑)
Posted by e@g1e at 2009年05月19日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。