2009年05月07日

世界の射窓から#9 サンタがCAMP REXにやってくる

それは5/2(土)に行われた夜戦中に隊長であるKUMAマスターさんが言った一言からはじまりました。

「あ゛~GW中暇じゃあ・・・。 よし、明日CAMP REX集合ね。」

世界の射窓から#9 サンタがCAMP REXにやってくる
「こないとぶん殴る。」

ヒィッ! これが己の欲求を唯一の行動規範とする実践的唯我論「ジャイアニズム」(剛田主義)かッ!
当日はL.A.Gunshopさんに注文した商品を受取りに堺まで片道約50kmの道程を行かないといけないのにッ!

でも殴られるのはイヤなのでみんな喜んで参加しました(笑)

自分は残念ながら途中からの参加と成りましたが、最初から参加された方は午後4時から午後10時まで
約6時間もの間、ず~っと戦い続けておられたようです。
ほとんどの方が前日の夜も夜戦に参加されたのに凄い体力です(^^;

自分は殺人サンタさんにビデオカメラをお渡しして撮影をお願いし、
さっそくL.A.Gunshopさんで入手した「WA M4 CQB-R」を実戦投入したのですが
物凄い反動がひじょ~~~に気持ちよかったです!!icon01

ただセミでも凄い勢いで連射するとマガジンが冷えてブローバックが寂しくなってしまうのですが
これは解決案があるので、加工後のWAM4が楽しみです。
また、外部パーツもL.A.Gunshopの店長さん所有の物凄いWAM4のようにカスタムしていきたいですね。

ウフフ。夢がひろがりんぐ。


さて、肝心の動画「世界の射窓から#9」ですが、殺人サンタさんにカメラをお貸しした所
物凄い映像が映っていたのでドキュメンタリータッチで編集してみました。


遂に殺人サンタさんの日頃の悪行が明らかに成りましたね(笑)

自分も殺人サンタさんを見習ってベテランゲーマーに成れるように頑張りたいです。






同じカテゴリー(動画)の記事画像
1/17 米露決戦 in TRENCH
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
自作 Contour ROAM用ヘッドマウント
世界の射窓から#11 大雪中戦!
Contour ROAM改
世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER
同じカテゴリー(動画)の記事
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 自作 Contour ROAM用ヘッドマウント (2014-05-17 17:59)
 世界の射窓から#11 大雪中戦! (2014-02-10 22:45)
 Contour ROAM改 (2013-09-18 18:17)
 世界の射窓から#10 CAMP REX 4 EVER (2009-05-19 01:19)

Posted by e@g1e  at 17:40 │Comments(13)動画

この記事へのコメント
 インドアやだ~ん。近すぎっす! 撃たれるのはもちろん、撃つのも躊躇ってしまうなぁ。
Posted by あっさむ at 2009年05月07日 19:49
どうもです(^^)
確かに近いですが、皆さんの持込んでいる銃の初速はだいたい0.2g弾で77m/sぐらいなので割と大丈夫です。
でも耳とか露出している部分に当たると流石に痛いですが・・・。
Posted by e@g1e at 2009年05月07日 21:45
・・・・・・・
e@gleさんのタクティコーなご活躍は何処に
Posted by 殺人サンタ at 2009年05月08日 02:25
あれ?日曜やったの?
聞いてないよ~(T_T)
Posted by スマッシー at 2009年05月08日 05:38
>殺人サンタさん
自分は残念ながらあまり活躍できなかったので割愛してしまいました。
もちろん麻薬中毒患者ばりのゴーグル高速揺らしシーンもです(笑)

>スマッシーさん
ジ○イアンリサイタルの被害者を一人でも減らそうという配慮・・・
ではなくて、スマッシーさんの体調を気遣っての重戦車さんの配慮です。ボエボエー
Posted by e@g1e at 2009年05月08日 20:31
GW中、ヒマなみなさんに娯楽を提供しただけです、ボエボエー!
それにしても「世界の射窓から」にゲームスタート前の大切な儀式の映像がはいってません、ぱたぱた。





















Posted by KUMAマスター at 2009年05月09日 02:45
実は塩が足らんのデス・・・自分の射撃の下手さ加減と500点くらって大ショックでした。さっそく会社から3ミリのアクリル板をガメてきて直しましたよ。まだかなりあるので(930×480ぐらい)必要ならお分けしますよ
Posted by COCK長 at 2009年05月09日 20:39
>KUMAマスターさん
あの後殺人サンタさんは仕事だったというのにッ!
自分は往復100kmの道程を走破した後だというのにッ・・・!



とても面白かったです(笑)
これからもそのままのKUMAマスターさんで居てください。

>COCK長さん
あなたはグリルMを経営しておられるCOCK長さんですね!
まさかホ○イトベースにまで乗っておられたとは(笑)
それにしても500点の件残念でした・・・。
ただアクリル板だとまた破損する恐れがあるので、出来ればエアガンで撃って試してみて
ダメだった場合は東急ハンズでポリカ板(1500円ぐらい)を購入してそれに付け替える事をお勧めします。
Posted by e@g1e at 2009年05月09日 21:02
解像度は、いまいちですが、laylaxからミニカムレコーダー&20mmマウントベース成るものが、発売されるそうです。
ALIEN2の植民地海兵隊の世界が近づいてきました
Posted by 殺人サンタ at 2009年05月10日 02:52
強度は全く問題無し。あのデジコンで銃口から2センチの距離で撃っても傷一つ無いよ。馬鹿な直撃なはず!もしくはさすがゴックだなんとも無いぜです。調子に乗って100均でバックミラー買ってきてそれにも貼りました。これで次回は・・・ぐへへ
Posted by COCK長 at 2009年05月10日 07:46
>殺人サンタさん
おお、遂に安価で小型なガンカメラが発売されましたか。
これで誰でもMS Igloo並みの実験兵器の記録が出来ますね(笑)

>COCK長さん
アクリル板で問題なかったですかー(^^;
自分が試したときは一撃で砕けたので不安だったのですが、なんともなくて良かったです。
次回の田代ミラーのご活躍をお待ちしております。
Posted by e@g1e at 2009年05月10日 10:14
superuuuは期日目盛りは6時に位置して、9時と3時の方向はそれぞれ時間の時間単位の計算と分の時間単位の計算の小屋のため。
Posted by superuuu at 2013年09月27日 18:34
大蛇はルウムに消えて遠吠えは落日に染まり軌道上に幻影は疾るのでジャブロー上空に海原を見てから光芒の峠を越えて雷鳴に魂は還る(`・ω・´)
Posted by e@g1e at 2013年09月27日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。