スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年10月13日

電動USP用370連ドラムマガジン


いままで数々の名品を世に送り出してきた我が隊長殿ですが、今回はその中でもかなりの迷品で、
なんと電動USP用100連マグと電動スコーピオン用370連マグを合体させて
「電動USP用370連ドラムマガジン」を作成されましたicon01

驚いたことに、先週日曜日の昼戦の帰りに突然大阪日本橋の「スーパーガン」さんで電動USP本体と100連マグ、370連ドラムマグを購入して、その4時間後には写真のように電動USP用ドラムマガジンはほぼ完成しておりました。なんという実行力でしょうface08

前回見た時は残念ながら連射時にたまに給弾が途切れていましたが、今夜の夜戦ではスムーズに給弾されるドラムマガジンの勇姿を見れる事と思います。

それにしてもそこまでしなくても・・・ いや、ルガーP08のスネイルマガジンという前例もある事ですし
きっとドイツ銃繋がりでアリなんでしょう(笑)  

Posted by e@g1e  at 11:44Comments(2)ハンドガン

2007年09月15日

マグロ三兄弟!


マルイ製のグロック、略して「マグロ」3兄弟です。
もっとも真ん中のG32Cはマルイコピー品(KJ製)なので厳密にはマルイ製ではないのですが異母兄弟という事で許して下さい(^^;

自分は中学生の頃からグロックという銃はプラプラしてて嫌いだったのですが、飯芝中尉のカスタムグロックの記事を拝見して何か心に触れるものがあったので、今まで1挺も持っていなかったグロックを1ヶ月で3挺も揃えてしまいましたface01

一番右のグロック17はショートストロークトリガーチューンを施しているので、なかなかの連射力を誇ります。
前回のハンドガン夜戦ではお陰でそこそこ活躍できました。

真ん中のBWC製G32Cはオークションで格安ので入手したのですが流石にマルイクオリティには及ばす、所々動きが渋いです。そのうち内部メカをマルイ製に置き換える予定です。

一番左のG26はカワイイという理由だけで購入しました。現在海外より専用のCQCホルスターとCTC製レーザーグリップを取り寄せ中です(^^)

Sigやベレッタだと少しでも奇抜な外装加工をするとたちまち実銃より外れた恥ずかしい架空銃に成り下がるのですが、グロックは何をしてもOKな気がしているのでどんどんカスタムしていく予定ですicon01  

Posted by e@g1e  at 02:27Comments(0)ハンドガン