2009年06月09日

6月7日 ゲーム速報

ゲーム速報の時間です。

6月7日(日)はてっきり雨だと思っていたのですが、ばっちり晴れていたので
心行くまでサバイバルゲームを楽しんで来ましたicon01

当日は自分のミスのせいで何度も一緒に行動していたチームメイツを全滅させて申し訳ございませんでした。
特に最終ゲームでスマッシーさんがせっかくこっちのチームに来て頂いたのに、
ゲーム開始20秒で我々「デルタ兄弟」が農民さんに全滅させられたのにはへこみました(^^;

6月7日 ゲーム速報6月7日 ゲーム速報6月7日 ゲーム速報6月7日 ゲーム速報6月7日 ゲーム速報
6月7日 ゲーム速報6月7日 ゲーム速報
英国な人々です。
SS-9さん主導の英国本土通販作戦が大成功を収めたようで皆さんの装備がかなり強化されていました。
特にケタタさん(左下)のベルゲンとかもうやりすぎだと思います(笑)
あとT軍曹殿(右上)のSA58も凄いナウかったのですが、なんでも箱出しで初速が90台後半という
嬉し恥ずかしムフフ電動ガンだそうで、故障も無く快調に動作されていました。


6月7日 ゲーム速報
スマッシーさんとワタクシのデルタ兄弟です。
スマッシーさんに苦労して「ZE6」パッチを作成して頂き、それを頂戴してしまいました。thx!(^^)
パッチは何気にLBT等のコールサインパッチと同様の凝った作りに成っているのですが、
フォントがまだ気に入らないようで製図用テンプレートを殺人サンタさんよりお借りして作り直して頂けるそうです。
今気づいたのですが「ZE7」のほうが直線が多いので簡単だったかもしれませんね(^^;

ちなみに自分の国旗の色がそれぞれ違うのは太陽光線の加減ではなく、
貧乏性なので同じ色を複数買う勇気が無かっただけです(笑)

6月7日 ゲーム速報
急遽ジャージ姿だったMさんをテロリスト扱いして写真をパチリ!(笑)
Mさんご協力ありがとうございました!

6月7日 ゲーム速報
いつもお世話に成っているホストチームの方々です。
ゲーム会は勿論、新年会に忘年会、花火大会や映画鑑賞会までその企画・行動力には頭が下がります。
来月は例年通りならば問屋さん価格で約10万円程の大量のロケット花火を使用した
花火大会が開催されるそうなので今から非常に楽しみです。

次回も晴れるといいなぁ・・・。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島)
1/17 米露決戦 in TRENCH
12/20 ギアログ広島
10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋
7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会
12月28日 京都サバイバルゲームフィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/8 米露合同演習 in アキノクニスタン(HAZARD広島) (2016-07-31 22:50)
 1/17 米露決戦 in TRENCH (2016-01-24 19:07)
 12/20 ギアログ広島 (2015-12-31 23:47)
 10月18日 トレンチ 装備御供養会2015秋 (2015-10-31 18:37)
 7月18日 FRONT LINE能勢 ロシア装備愛好家交流会 (2015-07-20 19:01)
 12月28日 京都サバイバルゲームフィールド "Field9" 撃ち納め会 (2014-12-29 21:27)

Posted by e@g1e  at 22:08 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
NVで見てはいけません(w)

バイパーフードとSOCOMピストルで潜入したデルタが某氏による「デルタ狩り」にあったとか迂回進行したデルタがSASの影におびえている間にゲームが終わったとか某氏のヘルメットの偽装をバイパーフードと誤認して誤射・射殺したデルタがいたとかいう噂は合衆国政府が否定しているので事実無根です。
Posted by スマッシー@パラクレイ党 at 2009年06月10日 00:01
どうもです(^^)
そういえば自分もギリーと変態ソーコムで大活躍する予定だったのですが、もうさっぱりワヤでしたね。
だが、「合衆国政府は,その失敗を,一切認めていない」(笑)

次回は自分もDPMを着てえげれすな人々に混じって研修を受けてこようと思います。
Posted by e@g1e at 2009年06月10日 04:37
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。初めてのコメントでぶしつけな質問お許しください。写真のトランシーバーやヘッドセットはどちらのものをお使いでしょうか。支障なければお教えいただけたら幸いです。
Posted by ジョニー at 2010年04月07日 21:04
>ジョニーさん
はじめまして!レスが遅れてすみません><
私たちがいつも使用しているヘッドセットはTASC-2のレプリカモデルです。
http://phantac.militaryblog.jp/e14384.html

非常に軽量で嵩張らず、耳の部分に穴が開いているので周囲の音も聞き取りやすいために現状では一番サバゲ向きのヘッドセットだと思います。
宜しければ参考にしてください(^^)
Posted by eag1e at 2010年04月12日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。