2007年10月17日

グロック32C改

グロック32C改
マルイグロックのクローン製品である「BWC製グロック32C」に、マルイ製のグロック26の内部パーツを組み込みました。
特に苦もなく内部パーツが交換出来るあたりはマルイ製グロックを完全再現ですね(笑)

内部パーツを交換する前はブローバックの途中でスライドが止まったり、トリガーが途中で引っかかる感じがあったのですが、お陰でマグロ26そのままのスムーズな撃ち味となり、精度も若干上がったような気がします。
グロック32C改
噂によるとこのグロック19タイプのフレームは実銃より型取りしたようで、SUREFIREのX200BライトもITI M3Xライトもピッタリ装着可能です。

あとはXS Sightとかほしいですね~icon01




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
マカロフ実物グリップ取り付け
邪悪なグリップ
10-8ガバ用リアサイト取付け
自作レーザーグリップ for WA Para HRT
SIG GSR
メインガバ再構築
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 マカロフ実物グリップ取り付け (2015-02-01 00:05)
 FIREBALLさん作 電動ソーコムMK23 フルストロークブローバック 試作 (2014-08-04 21:58)
 邪悪なグリップ (2013-09-13 04:44)
 10-8ガバ用リアサイト取付け (2009-09-01 02:23)
 自作レーザーグリップ for WA Para HRT (2009-08-14 02:23)
 SIG GSR (2009-05-02 14:27)

Posted by e@g1e  at 03:02 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
成型色のODフレームがミリタリーモデルっぽくて、かっこ良いですね。

私も以前、輸入元のG23のMスライド版を持っていましたが、スライドストップ解除の際に引っかかりがあったり、冷えに弱かったりで、結局手放してしまいました。

今もTM G18+ガーダーODフレームと、KJ G32C ODで悩んでいます。
Posted by lee at 2007年10月22日 23:57
こんばんわ^^
G32Cですが長さが合うマガジンがKJの物しかないので入手しづらく、
中身をマルイG26の物に換装しても反動・精度共にマルイG17の方が優れているので
サバゲで使用するならTM G18+ガーダーODフレームの方をお勧めします。
ただ、握った感じや見た目はG32Cの方が好きなんですけどね(^^;
Posted by eag1e at 2007年10月23日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。