2008年06月12日

ハードボーラー ロングスライド

どうも今まで短いハンドガンを集めてきた反動か急に長いハンドガンが欲しくなり、思い切ってWAのハードボーラー ロングスライドを購入してしまいました(^^)

ハードボーラー ロングスライド
6インチのスライドを持つガバは割と色々あるようですが、7インチスライドガバはハードボーラーのみのようです。
インナーバレルも少し長い為か、調子がよければビール缶の片面を抜いてくれます(勿論初速は法規制内です)

ハードボーラー ロングスライド
最初は長すぎると思っていたスライドも慣れてしまえばこのぐらい長くないと満足出来なくなるので不思議です。

ハードボーラー ロングスライド
グリップは標準のウッド柄プラグリップからパックマイヤー製のガバメント用ターゲットグリップに交換しています。
このグリップは調度親指が掛かる部分に大きな「コブ」があり非常に握りやすくなっていて、写真のようにグリップエンドに突起があるのでハードボーラーのような長い銃には調度良いアクセントになっています。

ハードボーラー ロングスライド
「悪人=長い拳銃」の法則からすると、極悪PMCオペレーターの中にはハードボーラーを振り回している人も居るはずだ!と勝手に妄想しています(^^;
あとはホルスターをどうするかですね~。





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
マカロフ実物グリップ取り付け
邪悪なグリップ
10-8ガバ用リアサイト取付け
自作レーザーグリップ for WA Para HRT
SIG GSR
メインガバ再構築
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 マカロフ実物グリップ取り付け (2015-02-01 00:05)
 FIREBALLさん作 電動ソーコムMK23 フルストロークブローバック 試作 (2014-08-04 21:58)
 邪悪なグリップ (2013-09-13 04:44)
 10-8ガバ用リアサイト取付け (2009-09-01 02:23)
 自作レーザーグリップ for WA Para HRT (2009-08-14 02:23)
 SIG GSR (2009-05-02 14:27)

Posted by e@g1e  at 15:36 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。